Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』皆さんは家族です…

2013-11-07 02:27:09 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






今日のサンウ~大阪同様やんちゃで元気なサンウでした

服もちょっと違って ますます可愛いサンウでしたヨ~

最後はアンコールの後もなかなか帰ることが出来なくて…

あっ サンウが…

日本でたくさんのエールをもらってほんとに嬉しそうでした…

最後はちょっと涙目のようなサンウ…

大阪、そして東京でファンの皆さんに会えて嬉しかったと言っていました…

自分にとって日本は外国だけど,皆さんは家族ですって…


そんなサンウを見て私も嬉しかったです

今回参加された方、そして参加出来なかった方も…

サンウは遠く日本で応援してくれてることを 分かってくれてて 喜んでくれてるんだ…と改めて実感し、それがまた嬉しく思いました

何でも一生懸命なサンウ…

純粋で真っ直ぐで色々誤解も受けやすいですが…

芸能人らしくない気取らないサンウ…

このまま変わらずにいてほしいです



まずは皆さんにご報告を…




明日は朝無茶苦茶早いのでコメントのお返事は帰ったら書かせていただきますね

タブレットなのでちゃんと打ててるかな



頂いているのに 充電切れでお返事も出来ずごめんなさい

明日落ち着いたらお返事しますね…



あっ…

今日のお見送りは元気なサンウでしたよ~

日本で少しは身体休めたみたいです

そう言えば帰りたくないって言ってましたね




お帰りの車の中ではしきりに携帯触ってましたが わざわざ室内灯をつけて姿見せてくれましたよ~\(^^)/

チングさんが携帯見るのに普通電気つけないよね…の言葉に そうだね…って…

顔は下向いてましたが…

あれはファンへの思いやりだったんですね

ありがとサンウ…



そういうとこシャイだから

最後にもサンウの温かい心に触れられたような気がして 外は寒かったですが 心はホカホカ…

ほんとに感謝です…


今日お会い出来た たくさんのチングさんにも感謝です…
ありがとうございました


長々とごめんなさい…


そろそろ眠気が…

詳しい内容は帰ってから…

では また明日


 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野王」放送記念 『クォン... | トップ | 羽田空港~サンウお手ふり帰... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (spring)
2013-11-07 06:04:37
chamiさん、おはようサンウ~

お疲れのところ、さっそくの報告。
ありがとごじゃいました。

あぁ良かった・・・
私達の気持ちはちゃんと届いてるんですね。

そして私達は、サンウの気持ちをしっかりと受け止めることが出来たし。

今日韓国に戻ったら、地獄のような撮影が待ってますが、今回の日本行きが力になるといいな。

テシンが大変な事になってきてます。

chamiさん、気を付けて帰って来て下さいね。
返信する
オハヨー♪サンウ (GO163)
2013-11-07 07:50:07
chamiさん(^-^)/・・・・・and~chamiファミリーの皆さん(^^ゞオハヨー♪サンウです。

昨夜は大変お世話になりましたm(__)m


ご挨拶もなく会場あとにし本当にすみませんでした。

サンウ様・・・・・素敵でしたねぇあの素敵なお姿はいつまで続くのでしょうかねぇ~♪

東京・・・・雨模様の朝です。
サンウ様も今この東京の空の下・・・朝を迎えているんだと思うとそれだけで色々模様しちゃいます(^^;


さてぇ~お昼迄ホテルでユックリして大阪に帰ります。


chamiさん・・・・ファミリーの皆さん(^-^)/

お疲れでしょうが今日も1日「ファイティン!」


あっ!!でも絶対無理だけはしないようにしましょう~

では~またどこかの会場でchamiさんand~chamiファミリーの皆さんとお逢い出来る事楽しみにしてます♪


chamiさん・・・・・大阪・東京と本当にありがとうございましたm(__)m【感謝】

返信する
Unknown (さとうら)
2013-11-07 08:33:35
おはようございます!早速読ませて頂きました(*^_^*)お疲れの中ありがとうございます!!
東京でも、やんちゃなサンウ☆想像するだけで楽しくなります♪大阪のお見送りの時は疲れが出てしまったのか元気なく感じていたので、東京では最後まで元気でなによりです!
本当に今回のイベントに参加できて幸せでした~(^O^)
返信する
お疲れ様でした。 (ユッキーナです)
2013-11-07 18:15:24
昨夜は、ご挨拶せずにすみませんでした。

サンチャンも素敵極まりないですが、チングさん達も皆さん素敵な魅力ある肩上ばかりですね。

Go163さんの行かずして後悔するなら、行って後悔!! 名言でしたね。

あれからデスクワークしましたが、心ここにあらずでした(^_^;)

chamiさん、チングの皆さんが無事にご帰宅出来ますように(^o^)/
返信する
この場を借りてm(__)m (ユッキーナです)
2013-11-07 18:58:55
koromukuさんへ

バタバタと会場を後にして、ご挨拶出来ませんでしたm(__)m

初サンチャンどうでしたか?

次回もお会い出来たらと思います。
返信する
おこんばんわぁ (さゆた)
2013-11-07 20:50:51
chamiさん
みなさん~んお疲れ様でした^^

いつになく昨夜のサンウはチョンマルチョア
ヤンチャナな所は昔からだけどそこに大人の魅力が垣間見えて。。。
とても素敵でしたね

欲を言えばハングルの曲が聞きたかったかなと思いました

このようなファンを毎年お願いしたいで~す。

今頃は撮影に戻って頑張っているんでしょうね。
視聴率が少しでも上がりますように
返信する
こんばんは (かよちゃん)
2013-11-07 22:40:35
素敵なサンウさんだったんだね皆さんは家族です。なんて嬉しい言葉だねこれから素直で優しいサンウさんの事大好きでいたいです♪
返信する
やっぱり素敵すぎ!のサンウ (junkichi)
2013-11-07 23:35:17
chamiさん、今晩は。昨日はお忙し中お声をかけて頂きありがとうございました
chamiさん、美しく、お綺麗な方。こんな、素敵なブログをお作りになっているのも納得
たくさんの方から、お声をかけられていらしたのでお時間がない中、本当にお声をかけて頂いたことに恐縮しております!

サンウ、やっぱりいいなぁ~の一言です!自分が苦しい時に側にいてくれるファンが家族であり、感謝してると話した時には思わず私の胸もジーンとあつくなりました

サンウから、たくさんエネルギーを貰ったはずなのに頭かボーッとしているのは余韻?興奮したせい?知恵熱?と今日を過ごした私です。

chamiさん、そしてイベントに参加されて皆様、どうぞお疲れが出ませんように

chamiさん、本当にありがとうございました
返信する
届いて。。。 (chami)
2013-11-08 00:10:47
springさん~ちゃんと届いていました~

涙目で話すサンウにこちらも

辛い撮影の中 ほんとに来てくれてありがとう~と言いたかったです

これだけはまず皆さんにお知らせしたくて
他のレポはまだまだになりそうですが

springさん~無事帰宅しました~^^
サンウに会えると思ってた先週末が懐かしいです・・
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2013-11-08 00:17:01
GO163さん~今回はほんとにお会い出来て嬉しかったです

こちらこそ ありがとうございました

最後にもご挨拶出来たら良かったのですが。。
続気はまた今度お会い出来る時にとっておいて

朝はすごい雨の東京でしたが。。
無事サンウも帰国してほっとしています^^
雨で飛ばなかったら撮影がますます大変でしたね

ご自宅に無事到着されましたか^^

また次会える日を楽しみにしています~

今度はゆっくりと^^
サンウの話がしたいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。