Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『ヒットマン エージェント:ジュン』😆🙌  twitterに嬉しい声が⑩~~✨

2020-10-05 19:10:51 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




『鬼手』よりレビューが多いかも

ってか・・「鬼手」は上映館少なかったからね。。。



まだまだあるよ~~~






嬉しいね👍








>欠点はあれどそれを補って余りある熱量が最高

確かに熱い!








この方 書き方が面白い

Shake It!Shake It!







>クォン・サンウの芸幅が広いからこそ

両方観てるとそう思うよね👍








>クォン・サンウの多芸多才ぶりを堪能できる一本でした

うんうん








>イカレ囲碁映画『鬼手』主演のクォン・サンウがこれまた主演ということで観に来たんだけど大正解すぎてどうしようかと

ふふ







>まさにエンタメ‼︎ 笑えるし爽快。

そそ~~~爽快👍








ほんと。。。一週間しか上映しないってのは残念・・・







>家族愛と漫画家と諜報員の絡め方が上手いので、変な設定に違和感感じることなく最後まで楽しい。アクションに手抜きもありません。満足。

うんうん~最後まで楽しい!!








>いやっオモシロイ!きちんと魅せる所は観せて直後にオトしてまた上げてオトして!緊張して肩肘張る所か力まず観れて笑えて元気貰える!Shake it!

ほんと元気もらえるーーー




たくさんのレビュー~~~人それぞれ色んな言葉で書かれてて それもまた面白い



また続きます。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウだ~~~~😍 Amazing... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。