Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウからのメッセージ~☆(画像追加~)

2007-02-18 11:55:59 | BANGBANG




  サンウからのメッセージ


愛する家族と
皆さんおかげさまで一日一日に私は幸せだ..
‥‥‥
公認だから...平凡ではないから大変な点もあるが...
今年の一年力強く始めようと思います元気で


全文書けませんが、このような内容でした。

2007・02・18   06:01   CSWS
2007・02・18   06:02   クォンサズム



一言一言、かみ締めて書いたような、そんな文でした‥

サンウ~ファイティ~ングです




ps;皆さん~お知らせありがとうございました‥





  BANG BANGの春のカタログ~欲しい~‥です!













(credit kwonsangwoo.zoa.co)



心なしかサンウの目がとっても寂しい目のように見えるのが気になりますが‥

こんなときに、ほんとにお仕事頑張ったよね

サンウに幸せがいっぱいありますように~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウチング~☆ | トップ | TFS~☆ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいp(^▽^)q (Chie)
2007-02-18 12:21:33
こんな時でも毎日幸せだなんてサンウったら泣かせるコメントを(ToT)



そうそう!力強く行こうねサンウ(^▽^)



どこまでもついて行くからね



Chamiさん~ありがとう~(*^ー^)ノ
返信する
こんにちわ (hina)
2007-02-18 13:00:25
chamiさん 少しでも教えて頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。

すぐに良い事ばかりが訪れるわけにはいかないかもしれないけど、悲しい事が一つずつ減って・・楽しい事が一つずつ増えていく・・・
そう信じています^^
返信する
ほんとの幸せ~☆ (chami)
2007-02-18 13:38:43
Chieさん~サンウにほんとの幸せがやってきますように‥
そのためにもファンが一生懸命応援していかないと~ですね

サンウの笑顔が見られますように‥
返信する
そうですよね~☆ (chami)
2007-02-18 13:41:11
hinaさん~そうですよね~
今からは一つずつ幸せが戻ってきますよね~
今まで辛かった分、サンウもみんなも‥

サンウ~ファイティン~
返信する
サンウ~ファイティン! (mie)
2007-02-18 14:23:06
chamiさん、今日は~
こんな辛い状況の中でも愛する家族とファンのお陰で
幸せだなんて、泣かせますねぇ
今年は絶対いい事がありますよ
サンウからのメッセージ私は読めないけど切々と
サンウの熱い想いが伝わってきます
サンウ、ファイティン
chamiさん、ありがとうございました
返信する
サンウの思いが・・ (yoshiko)
2007-02-18 15:08:26
chamiさん~
サンウのメッセ一ジから、前向きな思いが伝わってきました
見れない私は、ここで教えてもらって嬉しいです~
chamiさん ありがとう!

BANG BANGのカタログ・・
私も目が気になってました(うちの子も悲しそうと言ってました
ほんとに頑張ったよね・・

まだ色々あるかもしれないけど、今のサンウなら大丈夫ですよね~

サンウ ファイティン~
みんなも 


ル一トさん、花@さんお誕生日おめでとうございます
これからもサンウを応援しましょうね
返信する
yoshikoさん~~ (花@)
2007-02-18 15:18:38
yoshikoさん ありがとうございます。
色んなとことで 祝って頂いて とても嬉しいです。

2007年 권상우씨へ 幸せが訪れますように
권상우씨 の幸せが 私たちの 幸せでよね!!
返信する
みんなの気持ち・・・ (きぃまん)
2007-02-18 16:44:16
...ルートさん 花@さん おめでとうございます
 本当に忘れられないお誕生日になりましたね・・・同じ誕生月で嬉しいです・・。

chamiさん・・・
サンウの気持ち、想いは・・・切ないですね・・・
サンウの気持ちを しっかり受け止めて 受け止めたその気持ちを・・・ ドカーンと何倍にもして サンウに返していきたい気持ちになりました・・。

サンウ 前向きにね
みんなが・・・・・付いているからね
返信する
サンウ~☆ (kyoko)
2007-02-18 18:12:26
サンウの米を読んで、今の心境が
すごく伝わって来て心が痛くなりました!

やっぱり、大変な思いをしているんだなと・・・。
平凡でいられないのは、スターという世界にいる以上、
どうしても、言われなくていい事まで、言われてしまう!
仕方のない事なんでしょうね。
そんな中でもサンウは前向きに考え、頑張っている。
偉いぞ!サンウ

サンウの思いをしっかとみんなで受けとめ、
これからも応援しなくちゃ!
みんなで守らなくちゃ!!


ルートさん! 花@さん!
HAPPY BIRTHDAY ~
サンウと共に良い年でありますように
返信する
サンウのおかげなんですよね・・・ (ルート)
2007-02-18 21:31:48
chamiさんのおかげでここの皆さんにお祝いしていただいてとてもとても嬉しかったです
サンウを思うと切なくなりますが もうすぐ春が来ますよね
朝起きてから眠るまでサンウの事考えていない時間っていったい何時間位??って毎日です
yoshikoさん きぃまんさん kyokoさん ありがとうございました これからも応援し続けま~す

今日の〆は Mnetの野獣メイキングです
大好きな映画ですので楽しみです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。