Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウチング~ニュース☆

2006-08-30 12:32:37 | Today’s News



  イ・ウイジョン「脳腫瘍じゃなかった」  2006/08/29 17:27

今年7月初めに脳腫瘍の診断を受け、闘病生活を続けてきたタレントのイ・ウイジョンが29日、京畿道城南市の日本料理店で開かれた記者会見で最終組織検査の結果を発表した。イ・ウイジョンはこの記者会見で、2カ月間の闘病で病気が80%ほど治り、当初脳腫瘍だと思っていた腫瘍は最終的にストレス性の炎症であることが分かったと話した。

今年7月2日、映画の撮影の最中に倒れ、病院に運ばれた直後に行われたCT検査の結果では脳に7センチ大の腫瘍があったが、最近はその腫瘍が小さくなり、ほとんどなくなった。




母のチン・チョンドゥクさんと一緒に会見に臨んだイ・ウイジョンは、コメディードラマで視聴者を笑わせていた以前の姿そのままだった。ただステロイド剤を使った薬物治療の副作用で以前よりやや太っており、インタビューの途中、自分のために気苦労の多かった家族のことを思い涙を浮かべた。

異例の回復の早さは楽天的な性格のためだと話す。薬物治療や運動も重要だが、明るい表情で楽しく闘病生活を送ったことが最も大きかったと主治医の先生も話していたと語った。






最後に、これまで両親が悲しむのではないかと思い、一度も泣いたことはなかったが、今日からは思い切り泣くことができるとし、1日も早くダイエットをして健康な姿で再びファンの方々に姿を見せたいと喜びの涙を浮かべた。






福岡イベントの帰りにお見舞いに寄り、夜中にも関わらず アイスを買いに行ったサンウも 
きっと安心したことでしょうね~
 

良かった、良かった~ 

また、女優さんとして頑張ってほしいですね~ 




  キム・ハヌル・姜指環 ‘その日の雰囲気’ 出演取り消し!  
2006.8.30 9:57

今度月撮影を始める予定だった映画 ‘その日の雰囲気’(ひったくろう監督・映画社朝, シネワールド共同製作)が製作が延期されて二人の主演俳優姜指環とキム・ハヌルが出演を取り消した.

偶然に KTXで会った二人の男女が一日の間釜山で一緒に時間を過ごすメロ映画に企画されたこの作品はキム・ハヌルと姜指環が一緒に主人公でキャスティング高い関心を受けた.しかし最近製作が 1年以上延期されたし二人の主演俳優の出演契約も取り消しされた.

ある映画関係者は “二人の俳優にギャランティーが全然支給されない状態で 1年以上製作が引き延びになって主演俳優たちの契約が自動的に取り消しされた”と “キム・ハヌル姜指環皆キャスティング提議が入って来ている他の作品出演を悩んでいる”と明らかにした.

一方製作社映画社朝オスックヒョンチーム長は “製作が無産されたのではなく延期された.二人の主演俳優と契約は維持されているし,1年間他の作品で活動するように合議した”と相反した立場(入場)を伝えた.

キム・ハヌルは今年初グァン・サンウと一緒に出演した ‘青春マンガ’で良い反応を得たしドラマ ‘屈強なさいグムスンよ’でスター級に上がった姜指環は最近ドラマ ‘花火’ 出演以後この映画でスクリーン本格進出を準備した.   (マイデイリー)







ハヌルちゃんも色々変ですね‥  

また‘青春漫画’のように、明るい元気な姿を見せてほしいです 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールで \'グァン・サ... | トップ | 週刊朝日 9月8日号~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。