Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/18 Today’s News<砲火の中へ>316,8930

2010-07-18 11:39:45 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)






  '砲火の中へ'観客300万越えて巡航中..'眩しい善戦'
(2010.07.18 10:05 アジア経済)



映画'砲火の中へ'が全国観客300万人を突破してよどみない上昇の勢いを見せている。

18日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計結果先月16日封切りした'砲火の中へ'という全国344個スクリーンで8万 4984人を動員して累積観客数316万 8930人を記録した。

'砲火の中へ'という朝鮮戦争当時故郷を守るために命をかけて戦った71人学徒兵らの感動実話を素材にした作品.

キム・スンウ、クォン・サンウ、チャ・スンウォンの目焼身熱演とグループ ビッグバンのTOPが戦争の残酷さ中でも国を守ろうとするかたい意志を見せる主人公オ・チャンボム役を担って話題を集めることもした。

'砲火の中へ'の300万突破記録は今年封切りした映画中'義兄弟'(546万) 'アイアンマン2'(445万) 'ハーモニー'(304万)に続き四番目に国内映画中ではこの中で'アイアンマン2'を除いた三回目記録だ。

特に‘イクルリプス’ 'シュレック フォーエバー' 'ナイッ&デー'等ハリウッドの大作映画らとの競争で粘り強い成績を見せて国内映画の自尊心を守っている。 '砲火の中へ‘このような成功は封切り後時間が過ぎて中壮年層観客を引き込んだのが興行に起因したと分析される。

一方一日観客数順位は監督カン・ウソクと主演俳優らの善戦に力づけられた‘苔’が1位を占めており、その後を‘イクルリプス’ 'シュレック フォーエバー' ‘ナイッ&デー’ '砲火の中へ' '破壊された男'などが順番どおり2~6位に上がった。



ポファソグロ~~頑張ってますね

316万 8930人か・・・


勢いはなくても(汗) 着実に増えてるってのが嬉しいね



「キム・スンウ、クォン・サンウ、チャ・スンウォンの目焼身熱演」~

変な訳だけど・・意味はすごく分かる



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <クォンサンウ>「韓流ぴあ... | トップ | 7/19 Today’s News① その... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。。。 (ponet)
2010-07-19 12:06:12
chamiさん、クォンにちは~

先週は…思いもよらない出来事に。。一時はパニックになってしまいました。。。

自然災害の恐ろしさを肌で感じて。。。

この連休で、ほぼ片付きました。。。

心配して、たくさんの人がメールをくれて。。。とってもうれしかったです

持つべきものは サンウチング~
サンウを通じて知り合った人。。。これも サンウのお陰です~

梅雨明けした途端に  

毎日 暑くて。。。死にそう…

貧血のわたしには。。メチャ堪えます…

さぁ~ 今日も 張り切っていきます~~~

ごめんね。。。全くサンウに関係ないことで…
返信する
暑い。。 (chami)
2010-07-19 14:26:57
ponetさん~ほんと暑くて

車運転してても 腕がじりじりと焼けてるのがわかるくらい

これからまだまだ夏本番

からっと明るいのはいいけど 暑さには負けそう

お片づけ終わったんだね^^

お疲れ様でした~

ほんと 今回の雨は異常だったね。。
もうありませんように。。

さぁ~私も今日一日頑張る~~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。