Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/19 Today’s News① その後。。

2010-07-19 13:46:04 | Today’s News

その後。。。です



クォン・サンウあて逃げ、追跡-調査警官(景観)'勤務怠慢'2人懲戒
(2010.07.19 10:07  stv)




映画俳優クォン・サンウのあて逃げ事件を担当したソウル 江南(カンナム)警察署警察官2人が‘勤務怠慢’で懲戒を受けるものと見られる。

警察関係者は"クォン氏が逃走する時追いかけて行った軽装1人と事故調査をした警偉1人を監察調査したところ勤務をないがしろにした点が発見された"として"江南(カンナム)署長にこれらを減給やけん責など警告懲戒しろと指示した"と伝えた。

クォン氏は先月12日午前3時頃ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)のある路地で自身のキャディラック乗用車を追い立てて中央線を侵した後パトロールカーの停止命令を無視して逃走した。 彼は逃走過程で道端に駐車していた乗用車とパトカーを相次いでぶつかった後車を捨てて逃げた疑惑で立件された。

クォン氏は事故二日後の先月14日警察に出席して"飲酒運転はしなかったけれどパトカーがついてきて怖くなって逃走した"と述べた。 警察はクォン氏の飲酒可否を調査できなくてひき逃げ疑惑だけ適用したし、検察はクォン氏を罰金500万ウォンに略式起訴した。

警察関係者は"クォン氏をまともに追跡できなくてのがしたのと飲酒可能性があるのにも二日が過ぎてこそクォン氏を調査したことは勤務怠慢"としながら"これらがクォン氏から代価を受けて事件を揉み消そうとした点は発見されなかった"と話した。



警察側として身元がわかってて2日後にやっと取り調べ。。

これじゃ怠慢と言われても仕方ないよね。。

相手がサンウじゃなくても・・でしょ。


でも・・こんな記事がいつまでも出てくる中 サンウはどんな気持ちで毎日過ごしているのかな・・

きっと言いたいこといっぱいあると思うけど。。

このままじゃダメだって・・思ってると思うけど。。
 


これだけ日にちも経つと・・

そりゃそん時は 怖かったんでしょ・・と 変に納得・・いや諦め

 
ファンミが近づくけど 。。

こんなんで 本当に日本に来れるのかな・・

大丈夫なのかな。。



サンウ自身が納得いく形で すっきりして来日してほしいョ



ファンとしては待つしかない~

わかっちゃいるけど こんな記事出るたびに頭が疲れる。。



ところで・・・

梅雨も終わり 半端ない暑さで体力消耗著しく。。。

皆さんも健康には注意してくださいね

ソウルのお天気は~と 見てみたら



今日は  明日から一週間もマーク外せず。。

しかも湿度95%って

体調。。気をつけてほしいです。。






今下の子を送って行った帰り。

ラジオ聞いてたらこんな曲が





「Queen - I want to break free 」


ヨンギ 思いだした。。




Queenの曲~なんだか元気が出てくる


夏はやっぱロックかな^^ (って最近聞いてないですが


ロックと言えば矢沢永吉さん。

この矢沢永吉さん すでに60歳還暦を迎えてたんですね。。びっくり

あのパワーはすごいですよね

やっぱ人間好きなことしてる時って 輝けるんだろうな~


頑張らなきゃっ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18 Today’s News<砲火の... | トップ | 7/19 Today’s News②<砲火... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いの一言ですね (さくら)
2010-07-19 14:07:23
要するにサンウさんもおバカちゃんしちゃったけど、警察官もおバカちゃんってことで一件落着?(爆)

ソウルはまだ梅雨明けてないみたいですね。

夏風邪はほとんど治った私ですけど、どこへも行かずに今日はソウルで買ってきたOST(一杯)聴いてます。

放火の中へはいつ出るのかしら

映画、上映してるのにOSTがまだ出ないのも変なお国ですね。
返信する
バテそうですが。。 (chami)
2010-07-19 14:37:12
さくらさん~風邪のほう よくなってよかったです

ウリアドゥルが2、3日前から喉が痛いと言い出し 昨日は咳してました

体調管理が難しい季節ですね。。

そういえば 「放火の中へ」のOST・・
話聞きませんが

そのうち出るのかな。。

日本での上映も早く決まるといいですね~
返信する
サンウ~~ (ティンクル)
2010-07-19 21:58:37
Chamiさん、お久しぶりです。

韓国の警察官の方も怠慢で処分を受けるんですね。

なんだかネットユーザーの話題作りに貢献?したようで嫌ですね。。サンウは今、どんな気持ちなんだろ?

そうそう、私QUEEN大好きなんですよ~~
映像ありがとうございます。もと追っかけでした(笑)

サンウのファンミは5日に参戦です。
お会いできれば嬉しいです。
返信する
秘密コメさんへ^^ (chami)
2010-07-20 00:10:37
お返事遅くなってごめんなさい~

仕事終了後 ちょっと娘と英語のお勉強を
「全くママは。。」と言われながら久しぶりに頑張りました

もうしばらくはいいですが。。

「大物」会見前には・・
ですよね

ほんと 待つしかないです。。

色んな事で気を紛らわせながら

ファンミでお会い出来たら嬉しいです~
楽しみにしています^^

ps:秘密コメ~全然大丈夫です^^
返信する
お久しぶりです~^^ (chami)
2010-07-20 00:26:36
ティンクルさん~お元気でしたか~~

お名前見れて とっても嬉しいです

あっ・・それとお返事遅くなってごめんなさい

最近のサンウは・・話題作りに貢献しすぎで。。
いいことでの貢献は嬉しいですが

ほんと どんな気持ちで毎日過ごしているんでしょうね。。

今日はこのQUEENの曲に元気もらいました~^^

帰ってきて早速you tubeで検索して 何曲か聞いてみたりして

どれもパワーがあって いいですね

私も5日参加です~^^
お会い出来たら嬉しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。