Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/1 《野王》⑧  23話~今日のハリュ~サンウ^^

2013-04-01 23:56:47 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~余韻が。。。。

まさかあのシーンが今日来るとは・・・

SBS様 なかなか憎い演出してくださいました。。。


しかし・・

やっぱりハリュが。。。。

タヘめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも・・

サンウ元気そうでしたよね

ちゃんとお目々開いてましたよね・・・・

だから明日もあるし・・・

きっと大丈夫

主役がいない最終回なんて・・・考えられませんから


明日はハリュは回復して タヘは捕まるが夢敗れて思い出の家へ。。。

そしてそこで・・・(原作通り・・・)



どうかハリュは生かしてください。。。

なんでもしますから・・・



今日大画面で見れなかったので 写真大きくないですが・・

なんで見れないかな・・



ジェウンとウンビョルの墓の前で・・キリリとしたハリュ^^






タヘの罠にかかることなく 「何か?」なハリュ^^






タヘに ヤンホンが事実を知ったことを伝えるハリュ。。



基本 電話かけてるサンウが好きです




これは夢だったんですね・・・



あまりのアップにドキドキ・・




急に髪伸びすぎでしょう・・・



これは想定外・・?





明日も楽しみ~~でも明日で終わり・・・

見たいやら まだ見たくないやら・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1 《野王》⑦ 24話台本&... | トップ | 4/2 Today’s News《野王》①... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~~~ん。。。 (yoshiko)
2013-04-02 00:48:31
chamiさん~クォンばんは^^

ハリュが。。。。。

いまだに頭が ぼーっとしてますが。。。

私もchamiさんと同じで

まだ出てこないだろうと思ってたあのシーン。。

タヘの捜査状か逮捕状が出た時は

え~~~~~ もう出ちゃうの~~~~~

でした

chamiさん。。ハリュは大丈夫ですよね

それに比べて

タヘはヤンホンまで殺そうとしたりして‥

最後の最後まで恐ろしい

やっぱり悪魔だわ

とうとう明日は最終回‥

寂しいけど。。最後まで見届けなくてはですね

ハリュ~~~~~

返信する
いよいよ明日・・・ (chami)
2013-04-02 01:42:09
yoshikoちゃん~クォンばんは^^

ハリュが・・でしたね。。

そうそう・・まさか今日出てくるとは・・
かなり驚きました

きっと大丈夫

だって ちゃんと目開いてたし。。

顔色もまぁまぁ・・だったし

これで終わりだと復讐はどうなったの・・?だから・・

元気なハリュに会えますように・・

悪魔のタヘはどうなるのか・・

いよいよ明日で終わりですが。。

明日もしっかりと見届けましょうね~

yoshikoちゃん~ありがとう~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。