Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス「探偵:リターンズ」、VODサービスを開始... テレビ1熱暑「笑い爆撃」

2018-07-23 11:44:32 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 







こちら数日前の韓国ニュース(;'∀')



なぜかupせず残ってた・・








 「探偵:リターンズ」、VODサービスを開始... テレビ1熱暑「笑い爆撃」







映画「探偵:リターンズ」のVODサービスが開始されて話題だ。


配給会社CJエンターテイメントは18日「映画「探偵:リターンズ」が今日からIPTV(KT Olleh TV、SK Btv、LG U + TV)、デジタルケーブルTV(ケーブルTV VOD)、ネイバーNストア、CJ TVING、トウモロコシ、 ONE STOREなど、さまざまなプラットフォームを介して会ってみることができるようになった」と述べた。

「探偵:リターンズ」はシャーロックオタ漫画喫茶のマスターガンデマン(クォン・サンウ)とレジェンド刑事ノテス(ソン・ドンイル分)が探偵事務所を開業、転職サイバー捜査隊のエースキリギリス(イ・グァンス分)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理劇だ。

この映画は、全編「探偵:ザビギニング」のスコアを超えただけでなく、累積観客数300万人以上を動員し大韓民国の代表興行シリーズに位置づけた。




また、最強推理コンビクォン・サンウ、ソン・ドンイルに続いてニューフェイス イ・グァンスが合流して成し遂げたコメディアンサンブルで好評を博した。


映画をまだ観覧していない視聴者や再観覧を希望する人エウンテレビ1列で「探偵:リターンズ」の強力な笑いを会ってみることができる。





TVで見られるなんていいよね~~~~^^



家で家族とゆっくり~見られるし



最近韓国サイトには ‘家で見ました~面白かった’の声がたくさんあがってるよ~^^



色んなもの食べながら



それ見るのもまた楽しい~





日本でも劇場公開が終われば放送あるかな?



そういえば・・・「探偵なふたり」って・・TV放送したっけ・・?




あっ。。wowowでしたね・・


私は見なかったけど・・



それ以外は・・?


もっと色んなところで放送してくれたらいいのに~~~






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)【クォン・サンウ i... | トップ | (映像)【クォン・サンウ i... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-07-23 13:38:48
kaさん~クォンにちは^^

ただいま出かけてて帰ってきました
もうなにーーこの暑さ。。。
風があるけど熱風。。
そちらも暑いですね
今日も注意報が・・・

kaさんも^^
私もさっそくアイスノン

気を付けてくださいねーー
そそ・・夕方の方がいいかも・・

ありがとうごじゃいます^^
kaさんもファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。