Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ドラえもん過ぎ~~🤣 & クォン・サンウ、ムン・チェウォン『우리들은 자란다(私たちは育つ)』🌱

2021-09-23 08:49:52 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)


おはようサンウ^^

今日は秋分の日

お休みの方も多いかな^^

どこ行くわけでもないけど~~お天気よさそうだし。。

お散歩でもしたいな~(^-^;

皆さんもよい一日をお過ごしくださいね



これ・・思わず耳を疑ったーーー o(ミ゚エ゚ミ)o



まさにドラえもんの声🤣🤣

最近こんなのばかり見てひとり笑ってると・・

バズとハニーが不思議そうに反応・・

変なおばさんになってるかも。。




さて、naverより9月19日の『우리들은 자란다(私たちは育つ)』の撮影現場^^(top写真)

今頃だけど~(^-^;

ムン・チェウォンさんと子役の女の子👍

「ヒットマン」のチェ・ウォンソプ監督も居るね^^


どんなシーンかな?

サンウは居たのかな・・


こんな素敵なカフェの前~~




サンウは静か~~~だけど・・

着々と撮影は進んでるんだね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔物が現れた🐶 &  9/22 ク... | トップ | (27日放送分 予告映像)ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。