Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BILTMORE~☆(追加あり~)

2007-08-19 00:28:13 | BILTMORE

  NEW BILTMORE



BILTMOREが新しくなってます~



黄昏サンウ‥




  ちと目が怪しいかも‥




  サラリーマンしてます




  いいんじゃない~




  え~っと‥






  シドニーかな




  モリがアトム入ってる???




  なんか可愛い




  何気に好みかも‥




この間オーストラリアへ行って撮ったものかな

このモリもすっかり見慣れてきましたね

まぁ、年相応のお仕事~って事で、渋めのサンウがいっぱい


やっぱ素敵



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18 Today’s News ~☆ | トップ | おさらい~☆ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2007-08-19 11:08:49
chamiちゃん、私も一番下、お好みです

そして、その上がまたイイ

でも紫セーターですかアレは

一昔前にしないでおくれ、サンウを
返信する
素敵・・・(゜ー゜☆キラッ (かみちゃん)
2007-08-19 13:03:13
衣装によって表情がみんな違うんですよね
すごい・・!!服のイメージで表情作っているのかな??→→考えすぎ??
私は紫の服が・・・・パスかも・・ごめんちゃいm( __ __ )m
返信する
今回は ス・テ・キ~ (ponet)
2007-08-19 13:29:44
こんにちは~ 
ちょっと、よそから書き込んでるので…
自分のパソコンじゃないから、やりにくい…

『いいんじゃない~サンウ』と『何気に好みかもサンウ』が好き~

そうそう、これはシドニーですね~
チェジュで撮影してる時に撮影でシドニーへ出掛けたんですよね

あの時もいろいろと忙しかったサンウ。。。
今も もっと忙しそうですね。。。

体に気をつけてね・・サンウ・・・
返信する
うんうん~ (chami)
2007-08-19 18:48:12
cakeちゃん~前より素敵なサンウ
オヤジモードが今回は少ないような‥
まっ、サンウだからいいんだけどね

どうしても渋めのサンウ~
カタログほしい~
返信する
たしかに‥ (chami)
2007-08-19 18:50:23
かみちゃんさん~サンウも人間
いいときもあれば??のときもあります~

私も紫は‥です‥
返信する
忙しサンウ~ (chami)
2007-08-19 18:53:55
ponetさん~サンウ忙しそうだね

ほんと体だけは無理しないで欲しいね~
特に夜更かししてのゲーム‥

今は色んなサンウが見れて幸せだね
返信する
うっとり~♪ (miisan)
2007-08-19 21:04:40
chamiさ~ん こんにちは~お初です

今回のBILTMOREは素敵ですね

こんなに何色でも似合って、何でも着こなしてしまう

サンウは本当に 素敵ですね

カタログほしいです

返信する
Unknown (ひまわり)
2007-08-19 21:29:24
チャミさん。今回のビルモアは、素敵ですよね。  髪型が、違うから前よりも、若く見えませんか?って思うのは、自分だけ(;^_^Aあのレストランの行き方、わかりますか?お店の地図観ても、解らなくて…
返信する
Unknown (popo)
2007-08-19 22:19:12
chamiさん、はじめまして。
あの~、もしかしてchamiさんって岐阜の方ですか?
あたしは、日本一になったトコの近所なんですよ。
よろしくおねがいします。
返信する
ありがとう~☆ (chami)
2007-08-19 22:52:51
miisanさん~ありがとう

ここではお初~ですね

ほんとにサンウはどんな格好しても着こなしてしまう、素晴らしいです

モデルとしての貫禄も出てきたみたいですね
私的には、ホジェのモデル時代も好きなんだけどな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。