Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

choa第6号&韓Fun第30号^^

2011-11-30 14:20:20 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine








 choa第6号




初めて見ましたが これサイズいくつなのかな。。かなり大判


しかも箱入りでやって来ました~^^ (ちょっとびっくり。。)



●ブレないクォン・サンウ










色んな表情のサンウがいっぱい^^

個人的には 上向いて目を閉じてるサンウがいいな。。。。


インタビューは‘痛み’について。。

そのほかこんな感じ^^



>日本での楽しみとか、好きなところはありますか?

ー日本の食事が大好きです。特にしゃぶしゃぶ(笑)



>行ってみたいところは?

ー雪が降るところで露天風呂に入ってみたいです。




ちなみに家の近くにも 温泉&露天風呂がありますけど~(爆




 韓Fun第30号

(Sさん~コマスミダ~







●忘れられないほどの「痛み」5年ぶりの映画舞台挨拶








こちらはプレミアの記事少し^^

来年2月11日から全国ロードショー

全国。。だよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 MAMA(Mnet Asia Mus... | トップ | <Repeat I LoveYou>色々&we... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。