Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 『히트맨(HIT MAN)』台湾でも好評~~♥ マスクが濡れるまで笑う! 「ヒットマン」の口コミは燃え続けています😊

2020-03-08 16:09:26 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





台湾にこんな記事が^^

3月6日の記事より^^




 「ヒットマン」は非常に人気があり、台湾の映画やテレビ界を席巻しました


韓国の興行収入は5億台湾ドルを超えました。

興行収入は「人気動物園」を超えました。

250万人を笑った「ヒットマン」が今日(3月6日)台湾で公開されます。

「今年の最もばかげたコメディ。
最近映画スタジオで開催された多くの特別な上映はすでに韓国から台湾に賞賛を広めています。

また、「ヒットマン」の魅力は、Ke JiayuとShi Baiyuによる超人気TVシリーズ「Want to Meet You」を含む台湾の映画とテレビ界にセンセーションを引き起こしました。

Xie Boan、An Yuanshen、およびWei Ruyi、Guo Shuyao、Wu Yizheng、Yao Yiti、Chen Haosen、Yang Menglin、Yan Rouzhong、Universe、およびディレクターQu Youningはすべて、チャンピオンムービー「Your Love Song」を観に来ました。 。

ケ・ジアユは「私はこの映画がとても好きで、最初から最後まで笑った!」と言った。

白梅は「クォン・サンウの演技は面倒ではなかった。
人全体が新しい高みにハンサムだ。
映画はただのコメディではなく、すべてのアクションドラマ「歌手Wei Ruyiは5つの星に高い評価を与え、直接賞賛しました。」

この映画が大好きすぎて、この映画は予告編よりも100倍もエキサイティングです。

最初から最後まで、戦いのドラマは素晴らしく、本物です。

映画スターの郭シュヤオ、ヤオ・イーティ、ウー・イシュアンもまた、クォン・サンウのハンサムなパフォーマンスに夢中になっており、クォン・サンウと同じ夫が欲しいとさらに脅かされています!





マスクが濡れるまで笑う! 「ヒットマン」の口コミは燃え続けています



アクションコメディ「ヒットマン」は最近、台湾で多くの特別上映を開催しました。

会場は満員で、見つけるのは難しいです。

映画のクリップの多くは、多くの香港映画へのオマージュであり、男性の神泉翔は映画のアイドルバッグを脇に投げました。 、

そしてファンに「マスクは笑いでとても濡れています!」、「笑いが非常に多く、アクションシーンは中毒性以上であり、尿ポイントは完全にゼロです。」、「涙で笑う様々な予期せぬ驚き」 「映画の魅力は、台湾の映画産業にも広がっています。

人気映画「Kee Jiayu」と「Shi Baiyu」の2人の人気映画「Want to Meet You」に加えて、映画スター郭Shuyaoもプッシュしました。

彼女は泣き笑って、とても安心しました!」ヤオ・イーティは腹部の筋肉が痛いことを率直に言って、寝る前に映画を考えたときでさえ、彼は笑いました、そして、彼を笑わせる映画はほとんどないと言った 「3分ごとの「ヒットマン」は緊張と雰囲気に満ちたコメディを生み出し、韓国のコメディを見るたびにそれは一種の学習でした。」映画の魅力は台湾中に沸騰し続けました。






酔って高い秘密、神は永遠に来る



国家情報院は、「反ブランドanti」を密かに組織し、孤独で役に立たない子供たちを最高の秘密エージェントに訓練しましたが、その中でも強力なエージェントであるアジュンジュン(クォン・サンウ)は、悪魔の頭であるチョン・デクイ(チョン・ジュノ)によって訓練されました 非常に正確に、彼は一挙に多くの犯罪者を一掃し、テロリストが聞いたことがある金メダルのスパイになりました...

それで、彼はミッションで詐欺をやめることに決め、匿名で15年間ペイントしようとしましたが、彼の漫画はネチズンに疑われており、彼は妻ミナ(ファンウスレへ)によって育てられた中年のLuヘビとさえ見なされていました。

ある夜、憂鬱なAジュンは彼の悲しみを払拭するためにワインを借り、彼のスパイ生活をコミックとして描き、一晩でアップロードしました。

不注意な動きはネチズンの間で前例のない感覚を引き起こし、それはまた情報局とテロリストを狩りに誘いました...




中国語・・・・


翻訳機だと上手く訳出来ないけど。。。


なんとな~く分かるね





>クォン・サンウのハンサムなパフォーマンスに夢中になっており、クォン・サンウと同じ夫が欲しいとさらに脅かされています!


カジョク愛~~~~

こんな旦那さまがいい~




しかし・・・・・

>マスクが濡れるまで笑う!

台湾もマスクして観てる方が多いんだね・・

日本と違って台湾では マスク買うのに保険証の提示で購入(大人2枚子供4枚まで)枚数や日数を管理されて買い占めや転売に繋がらないらしい。。

徹底してる・・


日本はまだ来週転売を原則禁止に・・

メルカリには高額で売るマスクは無くなったみたいだけど・・

ヤフオクにはまだ出てるよ。。

マスク400枚で14万とか・・・

マスク150枚で156,000円とか・・


どうやってこの出品してる人は400枚ものマスクを手に入れたんだろうね・・・

もう少し早く取り締まってほしいわ・・・




話が反れたけど💦

台湾でもたくさんの人が観てくれてて良かった~~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)2020/03/07放送のSBS... | トップ | クォン・サンウ『히트맨(HIT... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね~~。 (koromuku)
2020-03-08 21:04:25
 chamiさんこんばんは。

 たくさんの方がマスクをして見に行ってくれているんですね

 サンうも喜んでいるでしょうねぇ~~

 「HITMAN」を見て、泣き笑い
 コロナでどの国も大変でしょうけど、前向きに頑張れたらいいですね

 サンウはどこへ行っても欠かさず運動をしていますね
 ジムも人が少ないようですね

 手洗い、うがいもしっかりしていますね
返信する
ほんと^^ (chami)
2020-03-08 22:11:51
koromukuさん~クォンばんは^^

嬉しいですね~~~~~
心配だったけど・・
とりあえず大丈夫そうかな^^

そそ・・
こんな時だからこそ・・観て笑って少しでも笑顔になれるといいですね

サンウはどこでも筋トレー
こんな時期・・
流石に人がいないんでしょうね。。
出来たらお家で筋トレしてほしいー

ルキくんとリホちゃんも元気そうで良かったです
まずは手洗いうがい・・・
気を付けなきゃですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。