Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/27 Today’s News ~☆

2007-08-27 13:18:50 | BANGBANG




  BANG BANG撮影現場で、セクション TV 芸能通信の金新ロムさんのインタビューを受けるサンウとジウォンちゃん~



  ちょっとサンウの視線が‥  いやいやそんな事はない‥





前にもアップしましたが‥






放送日時は  8月 30日金曜日午後 9時 55~10時55です~

見れたらいいな~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OCEAN BLUE HOTEL~☆ | トップ | OCEAN BLUE HOTEL Ⅱ~☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなとこみちゃいや~(TT) (ふぅーちゃん)
2007-08-27 14:40:09
chamiさんこんにちは
(毎度名前に「ぅ」忘れごめんなさい)

サンウさんの視線の先どーみても・

健康な男性ならしかたいか・・でもイヤ~~

BANG BANGも秋に変身するんですね・・
この放送なんとしてでも見たいです。
お知らせありがとうでしたぁ~

CSWSの件、ありがたいお言葉に
凄く心強いです
甘えちゃいますよん

何か聞きたいときはchamiさんに直メ~ル
させて戴きま~す・・
どうぞ末長く宜しくお願いします。

サンウさんも好き好きだけど
優しいchamiさんの事も好きぃ~~な私^^


返信する
ありがとう~ (chami)
2007-08-27 16:06:41
ふぅーちゃんさん~ありがとう~
とっても とっても嬉しいです~

きょうのサンウ‥いまごろバリかな‥?
元気なサンウに会いたいですね


CSWSの件、いつでもどうぞ~

返信する
Unknown (cake)
2007-08-27 17:55:54
chamiさん、私もお言葉に甘えてメールしちゃいました^^;
お時間あるときにでも読んでください。

サンウ兄さんの視線の先。。。ズバリおパンツ

サンウ兄さんも男ですからね、アハ、アハアハ、、、、、
返信する
なのよね‥ (chami)
2007-08-27 18:08:59
cakeちゃん~了解しました~

サンウの視線‥でしょ‥

考えすぎだとは思うけど‥

ちょっと笑える
返信する
chamiさんこんにちは (かみちゃん)
2007-08-27 22:32:21
サンウ☆ssiの視線というか、表情自体が・・
まっ!オトコですから仕方ないですが
カメラが回っているんですから、油断禁物ですよね。
返信する
追伸・・・ (かみちゃん)
2007-08-27 23:20:59
突然、すみません。
CSWSのchamiさんの個人メールにメッセージを送りました。
時間がある時に見てください。
返信する
あはっ~ (chami)
2007-08-27 23:40:19
かみちゃんさん~了解です
メル送りました

届いたかな?

サンウ~

そうか、男30でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。