Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】② 大田やあちこち~~デマンにワンスンに❤ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ

2019-03-22 22:41:31 | クォン・サンウ ロケ地








今日もお写真頂きました~



まずは『推理の女王2』のここ^^












もう少ししたら🌸が咲くんだね~~~




こちらは大田のカルグクス^^






サンウのサイン~~~




美味しかったって~~~~

食べてみたいーーーーー




『探偵なふたり:リターンズ』で撮影した絵本の森^^


なかなか遠いのに・・お疲れさまでした


遠くから。。。ということで中を案内してもらえてよかったね~~




















このシーンだね^^























いいな~~~~~~~~





こちらは『探偵なふたり:リターンズ』で撮影した線路~


よく分かったね~素晴らしい











このシーン^^










ほんとにおんなじ




デマンとテスが喧嘩してた焼き肉屋~









よだれが・・・



このシーン^^




















美味しそうでいいな~~~~~





今日もたくさんコマスミダ~~~~~~~


今夜は遅くまで・・・ミアネ<(_ _)>


明日も楽しみにしています~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウモデルの「エ... | トップ | 【映像】レジェンドドラマ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま~(^^♪ (yoko)
2019-03-23 18:34:09
クォンばんは
撮影地巡りアップ ありがとうございます
いろいろ探して~たいへん...線路まで~^^
いつもながらお二人のバイタリティに感心感心!

サンウのことなら疲れ知らずーーかしらㅋㅋㅋ
またお話し聞かせてくださいね

chamiさん、私達も行きたいですね~何せ体力が~ㅠㅠㅠです^^
返信する
いいな~^^ (chami)
2019-03-23 22:29:02
yokoさん~こちらにもコマスミダ~^^

すごいですよねー
なかなか分かるところじゃないです(^-^;

そそ~
また詳しい話を聞きたいですね
springさん、koromukuさん~よろしく~です

はい(;´∀`)
行きたい気持ちはあっても~なかなか・・です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。