Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ハヌル『青春漫画』2週続けて、BOX OFFICE1位!!

2006-04-04 01:10:31 | 200603  청춘만화 (青春漫画)






『青春漫画』2週続けて、BOX OFFICE1位!!


グァン・サンウ、キム・ハヌル 主演の、映画 '青春マンガ'(監督離韓・製作ポップコーンフィルム)が、 2週連続週末、ボックスオフィス 1位を占めた。




すごいすごい~


この勢いいちまでも続いてほしい


もう早く日本にも来て~



今回の舞台挨拶はかなりハードに動いていたみたいね


サンウ お疲れ


これで少しはやすめるかな

‥で、沖縄にはいつ‥

ドラマの相手は?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 写真集「Whi... | トップ | クォン・サンウ&キム・ハヌル... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gooだね(^^♪ (Tenko)
2006-04-04 17:03:02
さすが"青春漫画"その調子でどんどん記録作ってほしいね~

沖縄行ったことないんだぁ
返信する
嬉しいーー!!! (kei)
2006-04-04 21:44:00
青春漫画、絶好調のようですごくうれしいよーー♪♪♪サンウ氏ほっとしているのかな?

はやく、ひさごサンウに会いたいね!



このサンウ氏もすごく素敵!!



沖縄も日本のドラマもどこまで具体的になってるのでしょう?全く落ち着かないね。
返信する
沖縄~☆ (chami)
2006-04-04 22:56:16
tenko~私も沖縄 行った事ないよ~

サンウが海辺で‘モムちゃん’になったり

街をブラブラするらしいけど

いつなんだろうね~

偶然装って行きたいもんだわ



福岡もあるし、韓国も行きたいし 

ドラマもあるしで どうしたらいいんだか‥

う~ん サンウに会いたい‥



返信する
ドラマの相手は‥?? (chami)
2006-04-04 23:05:33
keiさん~そうだよね

ドラマのほうも 大分進んでるよね

相手は日本のトップ女優‥らしいけど

誰??

内容は、韓国のトップスター(そのまんま)が日本に来て恋に落ちるんだよね‥

 

むちゃくちゃメロドラマらしいけど そんなの韓国でやってくれたらいいのに‥



しばらくサンウもお休みみたいだけど

お忍びで日本に来るよね‥

ドラマのこともあるし‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。