Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 写真集「White book」& 森永牛乳~☆

2006-04-03 11:34:49 | Any Call/KTF/amino up/MORINAGA/感美





まずは、`White book'来ました~



土曜に来てたんだけどばたばたしてて 昨日の夜見ました~



サンウ ‘ひさご頭’かなり気にしてたね


初めは??と思ったけど 


どんなんでも サンウはやっぱりステキ~だよね





ところで 森永牛乳 昨日だけで3回も見ちゃいました


あの音楽が聞こえてくると私は膠着状態です ・・


森永さん ありがとう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 福岡FMお知... | トップ | クォン・サンウ キム・ハヌ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森永乳業のCM (kei)
2006-04-03 21:24:35
チャミ、またまたこんばんは!

森永ってまだ契約続いてたの?

私が行くコーナーはクボジュンになってるよ。

昨日3回も見れたのね~

私は家族にテレビを占領されて1回も見れてない、グスン・・・
返信する
サンウ可愛い~☆ (chami)
2006-04-03 22:37:38
サンウってほんとに何歳?みたいな感じだよね~

いつまでも変わらずにいてほしいね~

森永さんは、なんでまたCM流しだしたのかな~

うん??サンウがそろそろイルボン入りするから‥??

ドラマの事もあるし お忍びで日本にくるだろうね~

いつか会えたらいいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。