Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウも入ってこようとしたが人々が多いから再び出て行く~顔本当に小さくて~」 (^-^;

2015-06-27 13:44:54 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所







naverより(*^^)v




●[서울] 신사동 르카페 (르까페???)

권상우도 들어오려다가 사람들이 많으니까 다시 나감...ㅋㅋㅋ (역시나 아...권상우다...ㅋㅋㅋ) 얼굴 진짜작음... (안들어 와서 문앞에 앉았던 나만 봄...) 괜히 모델이


●[ソウル]新沙洞ルカフェ(ル·カフェ?)

クォン・サンウも入ってこようとしたが人々が多いから再び出て行く。..ふふふ(やっぱりああ...クォン·サンウだ...ふふふ)の顔本当に小~ (入らない来て目の前に座っていただけの春...)わけもなくモデルが













記事元 naver




お店に入って 「あっ。。。」のサンウが目に浮かぶ~~~



一瞬焦っただろうね・・・・



ほんとにサンウって小さなお顔



手は あんなにしっかりしてるのにね





では今から美容院へ。。。


コメントのお返事遅れててごめんなさい

帰ったらお返事しますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Kwon Sang Woo The Stage 2... | トップ | クォン·サンウ「日本ファンミーティング行ってきますね」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。