Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

和菓子色々😊 & ボールはどこ行った…🙄🐕😂 & 【クォン・サンウ Family】ルキくん~サンウに似てる😍

2023-06-27 08:14:51 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝も曇り

スッキリしないお天気が続きますね・・・

皆さんのところはいかがですか?



そういえば・・

土曜に来た母に パパが手土産を^^

「玉井屋本舗:の和菓子色々~



左のカステラは切り落としなんだけど ピンクのカステラは「姫薔薇カスティーリャ」

※献上かすていらをベースに飛騨産の薔薇を香り付けに使用した、薔薇風味のカステラです。

明智光秀公の三女である細川ガラシャに思いを馳せて創作しました。



これは試しに買ってきたみたいで^^;

皆でいただいたんだけど・・ほのかにバラの香りがしたよ~🌹



「水ようかん」





「焼き鮎」





後は「味噌松風」

和菓子大好きな母にお土産~

パパに感謝💛


それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね






くすっ🤣







仲良し~🥰










テヨンssi IGより~^^

sontaeyoung_official

●#centralpark

#summitonevanderbilt

고마워요💙M.B family


●#セントラルパーク
#キノンバンダービルト

ありがとう💙エムビーファミリー















14歳のルキくん~大きくなったね

171㎝あるテヨンssiより大きい~~~~~~

そのうちアッパも抜かれるかな








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ。。。。😂😂 & Netfl... | トップ | 顔だけまったくブレない猫さ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-06-27 08:54:54
おはようございます🌞
カステラ、
めちゃ大好き(*≧∀≦*)
美味しい物を食べて
元気にですよね😄
ニャンコ親子にワンちゃん。
みんな仲良し動画、
これまた大好きです(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown (hananoana1005)
2023-06-27 09:28:31
おはようございます☺️
此方もスッキリしないお天気です。

パパさんの お心遣い、嬉しいですね😃💚
お母さま、喜ばれたでしょうね🍀

腕を組んで歩く🚶お二人様⁉️
サンウさんじゃなかったの?ですね😮
息子さんだったのね❗️ビックリ❗️
中学生?高校生?
サンウさんより大きくなりますよね!きっと🍀

今日もHAPPY🍀😌🍀にお過ごしくださいね~🤗
Unknown (migimayu1080)
2023-06-27 09:38:46
バラの香りのするカステラ、気になります〜‼︎
今日は ちょっと体調を崩しているので(熱中症を引きずっています😅) 無理せず横になってます。美味しそうなお写真いっぱいでお腹が空いてきました。食欲出て来たので 復活も早そうです♪
Unknown (chami)
2023-06-27 09:39:14
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

カステラ、美味しいですね💕
はい、美味しいって幸せ😄
元気になれます〜👍

優しいワンニャン〜
見てるとほっこり(*´-`)

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-06-27 09:43:19
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
今日も不安定なお天気ですね💦

はい〜仕事の途中で買ってきてくれたみたいで感謝🍀
母も喜んでいました😆

ルキくん、まるでサンウ😂
この間中学卒業したのかな?
すでに身長高し😵
きっとサンウ 抜かれますね😅

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも幸せな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-06-27 09:46:53
@migimayu1080 みぎまゆさん〜おはようございます☺️
お忙しいのにコメントありがとうございます🌷

薔薇の香りがほんのりと〜🌹
お洒落なカステラでした😄

体調大丈夫ですか?💦💦
今日は安静にして、ゆっくりお過ごし下さいね✨
食べてパワーアップ⤴️
早く元気になれますように🙏
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-06-27 10:57:59
chamiさん おはようございます。
空模様 すっきりしませんね。

パパさん 気遣い素敵ですね(こまめな方ですか?)

薔薇風味のカステラ いいですね~由来も良いです。
水ようかん 竹の筒のイメージですか?
スルッと出てくるのかな?(笑)
Unknown (chiitan)
2023-06-27 11:25:14
chamiさん
こんにちは~☁️
こちらは蒸し暑いです💦
冷蔵庫の配達は終わったんだけど…
下に敷くゴムマットが行方不明でまたまた後日業者さん待ちになってしまいました💦

流石パパさん✨
薔薇風味のカステラなんて…お洒落ですね😆
和菓子好きのお母様のために!優しいです👍

ボールを探すわんこ達
飼い主さん上手ですね🤣
仲良しわんこに仔猫を紹介するママ猫さん…ほのぼのしますね🥰

ルキくん
大きくなりましたね❣️
サンウ様と見間違いました😅
ますます将来が楽しみですね😉

この後も穏やかな時間を
お過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
Unknown (chami)
2023-06-27 11:56:29
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

蒸し暑い一日💦
ちょっと動くだけで汗が😵

パパ、こまめと言うか、細かいです😅
私より気が付くのは確か(^◇^;)

薔薇のカステラ、香りがほんのり〜
お洒落ですね🌹
水羊羹、中からスルッと出てきますよ〜😄
懐かしい羊羹です(*´-`)

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-06-27 12:09:44
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
ほんと蒸し暑い〜
今、エアコンつけました💦

冷蔵庫、残念😢
下に引くマット、大事ですよね👍
なかなか出会えない冷蔵庫〜
早く会いたいですね😆

パパは気が回ると言うか、細かいと言うか😅
ありがたいことですが😁
和菓子大好きな母、喜んでくれて良かったです🤗

飼い主さんのマジックにすっかり嵌ったワンコたち〜可愛い❤️
赤ちゃん見せるニャンコ〜ほのぼのですね☺️

ルキくん、大きくなりましたね♪
並んでるとビックリ‼️
一瞬サンウかと😂
これからが益々楽しみですね♪

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。