Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(TSUTAYA 映像)【本編プレビュー#2】探偵なふたり:リターンズ  クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス (THE ACCIDENTAL DETECTIVE 2: IN ACTION)

2019-04-03 21:27:40 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 






ツタヤの<本編プレビュー予告編#2>がupされてたよ~^^



こちらも見た事ある映像だけど~~



もう一度観てみてね




【本編プレビュー#2】探偵なふたり:リターンズ (2018) - クォン・サンウ,ソン・ドンイル,イ・グァンス 原題:THE ACCIDENTAL DETECTIVE 2: IN ACTION






シネマートでも公開は明日までとか?11日までなんだね


(moさん~お知らせコマスミダー





劇場全部の公開が終わったら いよいよDVD発売?



早くお知らせ出ないかな・・・・



DVDも楽しみ~~~~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども? じゃなくて🐩・・・😵 | トップ | なるほどー👏  クォン・サ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
moさんへ^^ (chami)
2019-04-03 22:21:55
moさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます^^
見てきましたー
11日までタイムスケジュールに出ていましたね
お知らせコマスミダ~

確かに。。
一日一回だとなかなかかな
まだ観てない方にたくさん観てほしいですね

ほんと・・今日はまた寒くて
風邪引きそう。。
moさんも体調には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。