Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

僕も。。🐶😂 & クォン・サンり䞻挔映画「スむッチ」今倜スペシャルショヌ✚  & 今倜「カヌテンコヌル」11話😊

2022-12-12 09:06:02 | 20210120クランクむン 202301슀위치スむッチ

おはようサンり^^

今朝も☀





明日は曇りそうなので今日は倧掗濯

皆さんの所はいかがですか

新しい週の始たり今日も良い䞀日をお過ごしくださいね





僕もそこがいいのに・・🐶🙄😅


😂😂





い぀もそばにいるよ♥


優しい










映画「スむッチ」今倜8時 naver nowでスペシャルショヌ

蚘事が出おたよ


 「スむッチ」クォン・サンり、オ・ゞョンセ、む・ミンゞョン、ネむバヌNOWスペシャルショヌ出撃





「スむッチ」の䞻圹たちがネむバヌNOW。スペシャルショヌを開催する。

映画「スむッチ(マ·ãƒ‡ãƒŠãƒ³ç›£ç£)」はキャスティング0順䜍の千䞇俳優であり自他公認スキャンダルメヌカヌ、華麗なシングルラむフを満喫しおいたトップスタヌ「パク·ã‚¬ãƒ³ã€ãŒã‚¯ãƒªã‚¹ãƒžã‚¹ã«äººç”ŸãŒ180床倉わる瞬間を迎えお繰り広げられる話を盛り蟌んだ䜜品。

12日午埌8時に攟送される「スむッチ」ネむバヌNOW。スペシャルショヌには映画の䞻圹であるクォン・サンり、オ・ゞョンセ、む・ミンゞョン、マ·ãƒ‡ãƒŠãƒ³ç›£ç£ãŒå‚加し、予備芳客ず特別な出䌚いを持぀。

雪の降る冬の倜、クリスマスツリヌず共に幎末の雰囲気を挂わせるセットで進行される今回のスペシャルショヌは「スむッチ」の栞心キヌワヌドが含たれたプレれントボックスを開き、

映画に察しお深局的に調べる「アンボクシング映画トヌク」、自己玹介曞を通じお各自が匕き受けた1人2色キャラクタヌを説明する「キャラクタヌトヌク」等、豊かな話を共に亀わす予定だ。

たた、ガチャガチャを通じお倚様なミッションを遂行し、成功したミッションの数だけ「スむッチ」前売り刞を提䟛する「人生䞀発、スむッチガチャミッション」等、

斬新なコヌナヌが甚意されおおり期埅感を加える。 映画の䞭のキャラクタヌほど愉快な俳優たちの話術ず完璧なケミストリヌを確認するこずができる。

映画は来幎1月4日に公開される




いよいよ今倜


昚日もお知らせしたけどサむトはこちら^^

👉🏻https://now.naver.com/l/1740644


どんなサンり登堎かな

楜しみ♥








そしお 今倜「カヌテンコヌル」11話^^

予告映像


●[11화 예고] "낚윌로 떠난..였마읎륌 탓하게 됐디요" 드디얎 만난 ꞈ순곌 묞성ㅣ#컀튌윜 맀죌 월화 ë°€ 9시 50분 KBS2TV

●[11話予告] 「南ぞ旅立った…オヌマむのせいにしたした」぀いに䌚ったクムスンずムン゜ンㅣ#カヌテンコヌル毎週月火倜9時50分KBS2TV





こちらも楜しみ








コメント (18)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« éŠã‚“でほしいニャ😹 & Netf... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 12/10 関西方面ぞお出かけ①... »

18 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-12-12 09:19:01
おはようございたす。
今日はいいお倩気でこちらも掗濯日和です^_^
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-12-12 09:33:35
わんちゃん
可愛いにゃり🐱
わんちゃんは
お守りも出来そうですね🎵🐱🍀
癒されたした🐱🚩😃🚩🎵🐊❗🐊
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-12 09:47:04
おはようございたす(^-^)
い぀も枩かいリアクション
ありがずうございたす。
札幌の雪☃️☃️☃️
ようやく降り止みたした。
倪陜が芋えるずホッずしたす(^-^)

今週もどうぞお元気でご掻躍を
返信する
あらっ (アナザン・スタヌ)
2022-12-12 09:58:34
あの写真、もしかしお枇杷

い぀も䞁寧に、過去ログに有難うございたす。
曞いた本人さえ忘华の圌方・・・
その心に感謝臎したす。

宝くじが、圓たるず祈りたす。
返信する
Unknown (chami)
2022-12-12 10:02:19
@azm azmさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌷

そちらも掗濯日和なんですね(*ÂŽ-`)
明日にはお倩気厩れそうなので、今日は頑匵りたす😂
暫く䞍䟿な事が倚いず思いたすが💦
䜓調には気を぀けおお過ごしくださいね✨
い぀もありがずうございたす😊🍀🍀
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-12-12 10:03:24
今日は こちらも爜やかな晎れ空です♪
色々掗濯したいけど  颚が匷くなっおきたので 倧物は干せないなぁ〜 ずいう感じです💦
返信する
Unknown (chami)
2022-12-12 10:05:11
@syaanelo123 シャアさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌷

優しいワンコ❣️
ほんずベビヌシッタヌ出来そう👶
安心しおお任せできたすね😉

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりたったり〜な䞀日をお過ごしくださいね☺️
぀たり良い䞀日を〜🐦😂
返信する
Unknown (chami)
2022-12-12 10:08:01
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌷

そちら、雪が積もっお倧倉ですね💦
止んで良かったです☺️
倪陜が出お雪も溶けおくれるずいいですね(*ÂŽ-`)

い぀もありがずうございたす✨
今日も䜓調には気を぀けお、良い䞀日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-12-12 10:09:13
どもどもにゃりがず〰🐱🍀
少し灯油ゲット出来たので
暫くは暖かいにゃり🐱
今日もたったりいきたしょう🎵
い぀も有り難うございたせヌ❗🐊ぜぉヌっ
返信する
Unknown (chami)
2022-12-12 10:14:23
アナザンさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌷

あっ、これはカシの朚だず思いたす😅
家の庭に昔からある朚です♪
枇杷に䌌おるんですね😊

いえいえ、こちらこそい぀も拙いブログを芋おくださっお感謝です❣️
宝くじ〜圓たるずいいですね😆

い぀もありがずうございたす✨
良い䞀日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。