Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)わぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ  クォン・サンウ表紙の韓国雑誌 Esquire(エスクァイア)2018年8月号♡

2018-07-18 19:20:28 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine










※Magazine Infoを下に追加しました・・








韓国では今月の23日に発売みたいね



ショップの追加です。。






ここもAタイプ、Bタイプ選べるみたい。

yahoo にゃんたろうず





ここも選べるね^^


ダニエル韓流ショップ




色々ありすぎて悩む・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









サンウ表紙の雑誌が出るよ~~~~~




Esquire (韓国雑誌) / 2018年8月号




■ Magazine Info


COVER STORY
クォン・サンウの背中


PEOPLE
チェ・ミンホはSHINeeの間
イ・ギグァンにハイライト



表紙 クォン・サンウ2種





えっ・・・



表紙が2種類あるってこと????




ここは表紙に関してなにも書かれてない・・

楽天市場






ここは表紙2種から1種ランダム発送だって、、

※しかもお値段が高い

なんでかな・・・・・

yahoo ショッピング





ここは表紙が選択できるよ^^


kstargate


■ Magazine Info

COVER STORY
クォン・サンウの背中

PEOPLE
チェ・ミンホはSHINeeの間
イ・ギグァンにハイライト




なんだか色々あるね・・・


Amazonにはまだ出てない・・・・・





もう少し探してみるね(;´∀`)









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウモデルの「エ... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ~ (chami)
2018-07-18 21:44:51
kaさん~クォンばんは^^

ふふ
私も~~~~~
最初・・ヌグや?と思いましたが(^^;
よく見たらサンウ~

悩みますね・・・・
中身は同じなのかな・・
表紙だけほしいーーーーー

そそ・・・
表裏にしてくれたらいいのに・・

ショップ追加したので・・・
また見てくださいね
更に悩みそうだけど

kaさんも~~~~
お疲れさまでした
ゆっくりしてくださいね^^
迷う・・・ (spring)
2018-07-18 21:50:04
chamiさん、クォンばんは~

わ~い、サンウが表紙だ~

2種類の表紙ってナゼ

ちょっと花輪クンっぽい髪型
なんかサンウっぽくない感じ・・・サンウだけど

背中だけだと誰なんだ?って感じですけど・・・
この背中は、どうみてもサンウ

運試しでランダム注文してみようかな~

って、どっちがアタリででどっちがハズレか判断が
Unknown (saki)
2018-07-18 22:48:37
Chamiさん、こんばんは♪
素敵ですね
背中が綺麗です!
たくさんありがとうございます!
どちらにしようかな・・・ (chami)
2018-07-18 22:58:20
springさん~クォンばんは^^

久しぶりの表紙ーーーー
しかも二種類
なんで二種類なの~~~~
中身は同じだよね・・・

最初右の写真見たとき サンウに似てる人?と思ったよ
でもよく見たら おすましサンウ

左の背中は明らかにサンウだね^^
筋肉の付き方。。。おみごと
ウエストのキュッ加減が素晴らしいーー

ショップあちこちしてたら頭クラクラ。。。
まだ決まらないよ・・

ランダムか・・・
それもいいかも~
諦めもつく・・

ちょっと休憩してから考えてみる~(;´∀`)
素敵^^ (chami)
2018-07-18 23:10:02
sakiさん~クォンばんは^^

大人なサンウですね^^
ほんと~背中が素晴らしいーー

いえいえ~いつもコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。