Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

甘いものが食べたくなる・・(;´∀`)

2020-03-16 13:19:32 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






昨日公園の帰りにスタバへ^^

新作のバタースコッチ ラテ

アイスにしてみた^^





そのままだとかなり甘そうなので。。

無脂肪でライトシロップ。。でもホイップは追加

総カロリーは変わらないね

カラメルの甘みとエスプレッソのほろ苦さがなんとも大人なお味^^

ほっと一息




そして夜はいただいた和菓子色々~~~





一口サイズで甘さもちょうど~~

ご飯食べた後でもしっかと食べられました





こちらもいただいた Latte マシュマロ




こんな感じになるらしい~~~



流石にこれはまた後日(;´∀`)



春と言ってもまだ寒い日も多くて・・・

甘いものが食べたい日々も続く。。。。

ちょっと気を付けなきゃだわ。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映画があったんだ😲 ... | トップ | 『コンテイジョン』観てみた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよっぴ)
2020-03-16 17:19:57
chamiさん~こんにちは🍃

風が、冷たくて、寒いです😆
今月から、時差出勤してて、朝の七時半から、仕事してます😁
だから、甘いものを欲しがる🤣きっと🤭

chamiさん、どれも美味しそう🤤😋
食べたい~🤗
最近、甘いものが、やたらと食べたくなって
チョコやら、饅頭・ケーキ・アイス食べてます😁

仕事してる、お昼ご飯は、なるべく少なくしてるんですけど、
休みの日に、このくらいは、大丈夫とか、言って
かなり食べちゃいます💦💦

体重が、ヤバいです💦💦

サンウは、やせ型より、きっと、ポッチャリ系が、好みですよね😆💣😝
返信する
いっしょー^^; (chami)
2020-03-16 17:35:38
みよっぴさん~クォンにちは^^

ほんと・・
このところ風が冷たくて寒いですね
みよっぴさん~朝早くからお疲れさまです
そんなときはやっぱ甘いものですよねー

私も・・・
これでもかーなくらいついつい手が出て。。。
寝る前にでも平気でチョコ食べちゃうから しっかり身についてます

そそ~~~~~~
サンウはぽっちゃりが好きなはずー
そう思って・・・
しばし止められません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。