Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウグッズ整理⑥ クリアファイル&フライヤー♥

2020-04-29 17:53:15 | my クォン・サンウ(권상우)グッズ♥




午後から家の前でちびっこ達とスケボー&フラフープ~

かなり運動神経鈍ってることに唖然

身体のあちこちが痛いわ・・

お天気良いけど出かけられず~でもお日様には当たらないとね(;'∀')

こうやって日々過ぎて行くんだろうなー




さて、サンウグッズ~昨日はクリアファイルとフライヤー^^


買ったものからチングさんから頂いたものまで~~~


色んなサンウがいたよー








TFSのサンウ~~~やっぱ綺麗



フライヤー^^









何か足りない気がするけど・・

雑誌の棚に入り込んでるかな?


また出てきたらまとめなきゃ



真ん中のカードは ライジングドラゴンのレッドカーペットに行った時サインしてもらったカード^^


生ジャッキーの笑顔がすっごく優しくて感動した・・・

サンウのおかげで色んな俳優さんにも会えるね^^;






道中色々あって 苦い思い出もあるけど・・

今は過去の事・・・

色んな人がいるって。。。痛感したよ・・・

サンウのおかげで色々お勉強もさせてもらえた



色々思い出しながら・・・

まだ続き頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息☕ 可愛い動物... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-04-29 21:34:13
chamiさん、クォンばんは~

スケボー&フラフープにグッズ整理。
お疲れ様でした~

でホッと一息。
でも、コレしたら帳消しになっちゃうかな

フライヤーやクリアファイル、
ちゃんと整理して保存してありますね

私の場合・・・
作品別にするべきか、グッズ別にするべきか迷ってグチャグチャです

韓国版と日本版、違いがあるのが嬉しいですね~

わ~『ライバルハネムーン』もある~
日本じゃ公開されず。。。DVDもないし・・・もう観れない・・・

そう言えば、『トゥボナルカヨ?』、『神の一手クィス編』、『ヒットマン』の3う作品。

いつ公開されるかな?公開されるよね?

早く観たいな 
返信する
Unknown (chami)
2020-04-29 22:49:08
springさん~クォンばんは^^

あはは
家の中ばかりじゃ体がなまる~
日に当たって運動して・・
でも 体が言う事聞かないーーー
ちびっこの方がすいすい~
まだまだやれるつもりが。。年だわね・・

 コマウォヨ~^^
帳消しでもいい~

そうか。。。
フライヤーやクリアファイル 作品別でもいいね・・・
今のところフライヤーとクリアファイル。。
別に固めたけど・・・
そう考えるとどう仕分けしたらいいのか・・
ほんと悩むね

『ライバルハネムーン』
そういえば日本公開無かったわ
DVDも発売無かったし・・
youtubeでしっかと本編は観れたよね・・?

3ウ作品公開はあると思う~~~~
それぞれの配給会社さんもしばらく色んな作品の上映を見合わせてるみたいだし・・
ちょっと予定よりは遅くなるのかな?

早く公開日が決まるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。