Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1900年代の映画😮 & BTSガム & 10/5 クォン・サンウに投票してね~😍💪(773)

2021-10-05 20:15:23 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

肩、凝りまくりで情けないけど(;´∀`) ロキソニン飲んだ・・

少しは楽になったような・・

運動不足だよね・・・

今日は早く休まなきゃだ・・

皆さんもゆっくり休んでくださいね~




ツイで見つけたこの映像・・・

すごい!



リュミエール兄弟(frères Lumière、リュミエールきょうだい)は、トーマス・エジソンと並び称せられるフランスの映画発明者。

「映画の父」と呼ばれる。世界初の実用カラー写真の開発者でもある。



約100年以上前の映像・・

すごいね・・・

ちょっと気になったので調べてみたら。。

2017年10月に 映画『リュミエール!』が公開されてたんだね。。

「映画の父」と称されるリュミエール兄弟が遺した膨大な作品群からセレクトした映像で構成された、リュミエール兄弟へのオマージュ作品。



すべての映画の「はじまり」。。。

偉大な方たちなんだね



で・・・関係無いけど(^-^;

昨日一昨日と・・・

チングちゃんに頼まれて BTS キシリトールのガム探し~

全部であちこち何件回ったかな(^-^;

一昨日はウエルシアに行ったけど 欲しいのがもう無くて・・




昨日はミニプでやっとゲット~~~



お店に6コ入ってきて 私が行った時はまだ出したすぐなのか全部残ってた・・

しかも普通のキシリトールガムの後ろに隠されてたと言う事実

お店の人に聞いたら 後ろから出してくれたわ

なんで後ろに隠すように??


チングちゃんから送ってもらった写真見ながらこれとこれ。。。(いまだに誰が誰なんだか??

やっとゲット出来た~~

なかなか競争率高くて買えないみたい・・

ファン活も大変だね・・

サンウは最近無いから・・

昔を懐かしむ気持ちでいっぱい





さて、投票~昨晩はこれ~



>逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❤️それまで待ってて約束だよ❤️



今日はこれ^^

>僕が守るべき人は、君だけだ。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の夜はとんかつ~🍽 | トップ | ヨガするワンコ🐶 & 番外編... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。