Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)あっ、サンウとも共演してたね~😊 「俳優キム・ジウ(年齢37才)はソン・イェジン、ソ・ジソプ、クォン・サンウ、チソンなどが出演でデビューした。」

2019-07-28 13:12:38 | 권상우 クォン・サンウ







朝は☁だったのに今は☀



暑くなってきたよ



梅雨明けするかな?






さてサンウともいくつかで共演してるキム・ジウssi^^




こんな記事が出てたよ~





 ‘ビデオスター(ビス)’オク・ジュヒョンと共に呼吸を合わせたミュージカル...





ミン・ウヒョクはピンクル オク・ジュヒョンとの笑うことのできないビハインド ストーリーも公開した。

オク・ジュヒョンと共に呼吸を合わせたミュージカル‘アンナ・カレーニナ’で女主人公であるオク・ジュヒョンを持ち上げて2回りを回って歌う場面があったが、とても力強く回したおかげでオク・ジュヒョンが“生まれてこのような恐怖は初めて感じてみた”と話したほどだったと。

以後オク・ジュヒョンはその場面だけなればからだを精一杯すぼめたという後日談。

俳優パク・ジューン面は1994年卒業後演劇でデビューしたし韓国ミュージカル大賞で主演助演賞を受賞した。

今まで60編(便)余りに出演して演技力を認められたし嵐ラボの万能エンターテイナーに通じる。

5才年下記者と婚姻届をしながら今まで新婚面白味に陥っている。


パク・ソヒョンが“夫レイマンつけるためにダイエット意欲が落ちたといったのに?”と尋ねるとすぐにキム・ジウは“私はミュージカル‘ベンハー’で奴隷身分です。 ところで私がベンハーより図体が大きいこと同じなのです”と説明した。

放送は23日火曜日夕方8時30分MBCエブリウォン'ビデオスター'で確認することができる。

俳優キム・ジウ(年齢37才)はソン・イェジン、ソ・ジソプ、クォン・サンウ、チソンなどが出演一でデビューした。

色々なドラマに出演してミュージカル俳優に変身して15年目烈日中だ。

料理サバイバルに出演して審査委員レイモン・キム(年齢45才)と結婚して話題を産んだ。





キム・ジウssi^^



前にもお知らせしたけど。。。




「同い年の家庭教師」「ただいま恋愛中」でもサンウと共演してたね^^



プロフィールには「美味しいプロポ―ズ」でも出演されてたみたいだけど・・



どこにいたかな??




「ただいま恋愛中」の可愛いホジェ~























「同い年の家庭教師」ではジフンに付きまとうヨジャ~(;・∀・)














キム・ジウssi 3分50秒あたりから出てくるよ~








もう17年前なんだね・・・・・・・



サンウも若かったーーーー

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 昨日はピザ作ってデザート食... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。