Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

外はすっかり秋色~🍁🍂🍁

2020-11-15 14:26:05 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事







今日も良いお天気でほんとは公園に行きたかったけど・・


Soraが微熱・・鼻も少し出て・・・


風邪引いたかな?


今ベッドで横になってるけど・・・


ほんとは公園に行くつもりだったけど‥今日は我慢




これは3日前に公園に行った時の写真









もう景色はすっかり秋色~
















一人秋に浸る아이(アイ)






銀杏の黄色が綺麗だった~

樹齢。どれくらいなんだろう・・









ハナミズキの葉も実も真っ赤に^^





段々寒くなるとなかなか出かけられなくなるから・・


またお天気良い日に行けるといいな^^

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘久し振りのクォン・サンウ主... | トップ | チェ・ジウ×クォン・サンウ主... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-11-15 15:44:58
kaさん~クォンにちは^^

お久しぶりです~~~
お元気でしたか?
いえいえ~お名前見れただけでも嬉しいです

早いですね・・・
あと1か月半
年末はお仕事忙しくなりますか?
車の運転。。気を付けてくださいね

ありがとうごじゃいます~
お天気良いとポカポカ
今が一番良い時ですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。