Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チェ・ジウ×クォン・サンウ主演『天国の階段』LaLa TVで2020/12/15 (火) 25:00~放送~😊🙌

2020-11-15 18:16:48 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)




LaLa TVで『天国の階段』がまた放送されるね^^


1か月先だけど~~観れる方はチェックしててね


これ‥韓国版だっけ?


記憶が。。。


韓国版なら一応録画しようかな・・・リアルタイムには観れないから



 天国の階段




チェ・ジウ×クォン・サンウ主演!

韓国で最高視聴率45.3%を叩き出した大ヒット作!

愛し合う2人を襲う、あまりにも過酷な運命…珠玉の純愛ラブストーリー。

出演者:チェ・ジウ、クォン・サンウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒ ほか[全22話]

2003年 韓国




次回放送予定

2020/12/15 (火) 25:00~26:15

韓◆天国の階段#1


ソンジュとチョンソは幼い頃から家族ぐるみで仲良くしてきた。

建築家であるチョンソの父ハン教授は、病気で妻を亡くす。

一方、ソンジュの母、ミンは百貨店の経営者で、父は交通事故で他界してしまう。

そんな中、ハン教授は、タレントのテ・ミラと再婚することに。

しかし、ミラには、ピルスという男との間にテファとユリという名の隠し子がいる。

4人で暮らし始めるが、ユリはチョンソに陰湿ないじめをおこなう。

ユリは、何不自由なく育ってきた上、思いを寄せるソンジュからも愛されるチョンソに嫉妬しているのだ。





サイトはここ^^

OGPイメージ

天国の階段|女性チャンネル / LaLa TV

チェ・ジウ×クォン・サンウ主演!韓国で最高視聴率45.3%を叩き出した大ヒット作!愛し合う2人を襲う、あまりにも過酷な運命…珠玉の純愛ラブス...

女性チャンネル/LaLa TV

 



放送予定一覧も出てるから見てみてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外はすっかり秋色~🍁🍂🍁 | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。