Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/12 Today’s News MERS影響で上海映画祭側がチャン・ドンゴンら韓流スターに不参加を要請

2015-06-12 03:43:34 | Today’s News









今夜は神戸~姪っ子が来てて お話してたらこんな時間。。。




ツイ見たら こんな記事が。。。。。





 MERS影響で上海映画祭側がチャン・ドンゴンら韓流スターに不参加を要請






上海国際映画祭側が、韓国で広がっているMERS(中東呼吸器症候群)感染を考慮し、出席予定だった韓国俳優に自粛するよう求めたという。

13日から開催される上海国際映画祭の開幕式に出席予定だったソ・ジソブ、チャン・ドンゴン、ソン・スンホンといった韓国俳優に対し、映画祭側からMERS感染を考慮して出席を自粛してほしいと文書で伝えられていたことがわかった。

ソ・ジソブとチャン・ドンゴンは不参加、ソン・スンホンは予定通り出席するという立場を見せている。ソ・ジソブ側の関係者は「出席を自粛するよう要請を受け、残念ながら出席しないことに決定した」と明かした。

チャン・ドンゴン側の関係者は「映画祭側から出席を自粛するよう要請する文書がきた。議論の末、不参加を決定した」と述べた。チャン・ドンゴンは上海国際映画祭の一環で行われるジャッキー・チェン映画祭からも招請を受け、閉幕式に参加する予定だったが、その件については現在不透明な状況である。

ソン・スンホン側の関係者は「現在、ソン・スンホンが中国で撮影中だ。予定通り出席する計画である」と伝えた。

上海国際映画祭は、ことしで18回目を迎え、東京国際映画祭と共にアジア地域の大きな映画祭の一つとされている。





被害が拡大してる最中だものね・・・・



これも仕方ないか。。。



サンウ来日の頃には終息してるといいけど。。。



なんだか心配。。




そういえば。。サンウ。。。。



昨日の写真でマスクしてなかったけど・・・・



休憩中は十分注意して予防のためにもマスクしててほしいね。。。。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日6/12 ② WOWOWで クォ... | トップ | 今日6/12 ③ Dlifeで クォ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようサンウ♪ (さくら)
2015-06-12 09:17:49
サンウさんが来日するって時にMERSが韓国で発生なんてイヤ~~な感じですね


患者があちこちウロウロしたらしいからこれ以上、患者が増えないといいですけど

『探偵』が公開される頃には終息してて欲しいですよね

ルキ君が留学

いつかは留学させるだろうと思いますけど、中学生くらいになってからじゃないですか、ヨン・ジョンフンさんも中学生くらいでアメリカに留学したって聞いてますから。

テヨンさんが仕事休むなんてこと、絶対にないですよ


明日の10時からですね、頑張らなきゃ
返信する
ほんとに。。 (chami)
2015-06-12 12:55:48
さくらさん~クォンにちは(^^♪

ほんとに・・・
恐ろしい病気が流行って。。
韓国に住むサンウも心配・・

一日も早く終息してほしです。。

どうなんでしょう・・・
ほんとに留学させるのかな・・

短期だとは思いますが・・

そうなんですね
これからはやっぱり英語も話せないと・・かな

ですよね・・
育児に専念もいいとは思いますが・・

多分無理でしょう・・

あっ・・明日
落ち着かない日々が続きますね。。
返信する
匿名さんへ(^^) (chami)
2015-06-12 17:17:31
匿名さん~クォンにちは(^^♪

はい
皆さん思ってることは同じですね

需要と供給の問題・・・確かに

それは無いと思いますよ~
他のタレントさんもいるから

休暇をとるにはちょうどいいんでしょうが。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。