Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いよいよ来週公開~♥ (映像)クォン・サンウ主演 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』シングルライフのすべて♡ 完全パンさく烈するコミック ロマンス!

2020-06-13 11:11:04 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ




クォンにちは^^


昨晩からすごい☔


今日は一日みたいね


皆さんの所も・・かな?


気分だけど~~~~~~~~頑張ろうーーー







いよいよ来週の金曜公開~~~ 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』


劇場がもう少し増えるかな・・と期待してたけど。。


未だに増えてないから・・無理かな


東京、大阪で19日公開~~~~


たくさんの方が観てくれるといいね




で。。


この映像 前にもupしたけど 字幕が出そうにもないのでそのまま(^^;


可愛いヒョヌ~~~~~サンウ こういう役ほんとにぴったりだよね




●<두번할까요> 싱글라이프의 모든 것
제대로 꼬여버린 삼각관곜ㅋㅋㅋㅋ 완전 빵터지는 코믹 로맨스!

●<二度しましょうか>シングルライフのすべて
まともに絡まってしまった三角関係・ふふふふ完全パンさく烈するコミック ロマンス!






ドンイルさんとも息がぴったり~~~👍


あっ。。そういえば・・


『探偵3』の話もどこ行った・・?


あるといいな・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ |  クォン・サンウ主演『鬼手』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。