Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

懐かしい~♡ 【野王 新年の挨拶   クォン・サンウ スエ】 2012 SBS演技大賞🙌

2019-04-03 15:10:04 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





こんな懐かしい映像見つけたよー^^



ちょうど先日見た GyaO!の『野王 ~愛と欲望の果て~』1話を撮影してる時のサンウ



今から7年前。。というか6年4か月前の2012年12月31日 SBS演技大賞で紹介された映像だね^^



当時ももちろん見たけど・・今見るとまた新鮮






2012/12/31に公開

●[야왕 새해 인사 - 권상우, 수애] 2012 SBS 연기대상

●[野王 新年の挨拶 - クォン・サンウ、スエ]2012 SBS演技大賞






2013年新年の最初の出撃するドラマ「野王」の二人の主人公クォン・サンウ、スエさんに会ってみましょう?^^






「野王」放送前の撮影現場でのインタビュー^^


スエさんとも まだぎこちない感じがまた初々しい~~


しかし吐く息が白っ


相当寒かったね・・・





ちょっとスクショしてみたー







カメラ映りが気になるサンウ?





















この笑顔。。。ワンコだーーー


















あれ・・変なこと言っちゃったかな



反省するサンウ





笑顔いっぱいのインタビュー~^^




内容はドロドロだけど・・笑顔見ると安心するよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージャージー州に?😶 ... | トップ | 子ども? じゃなくて🐩・・・😵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。