Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』 KNTVで1話見たよ~やっぱいいわ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-29 22:19:28 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






やっぱいいね~~~~~~~~~~~~~~~



期待を裏切らない『推理の女王』



ソロクとシオモニの掛け合いから ホン所長との関係まで



面白いーーーーーーーーーーーーーーー



ガンヒさん可愛いよね~~~~~



そこへ荒っぽいワンスンまで加わって あっという間だったよ~



明日も見なきゃ・・・



土日でなかなか厳しいけど



iPad見てるパパを横目に・・・



自分の世界へ~~~~~



16話まで・・頑張るしかない


あっ、、、、15話はFMなんだね。。。


見れないや・・・・・



とにかく・・・・『推理の女王』最高ーーーーーーーーーーーー



今回は集中してみたいので写メは無し(^-^;


TOPはkbsの写真を使いましたm(__)m



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 【映像】 今日7/30 KNTV「A... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンスンが戻って来た~ (spring)
2017-07-29 23:57:14
chamiさん、クォンばんは~

ただでさえ暑いのに、ファンミの申し込みに手こずって冷や汗かいて

リアルタイムにパソコンで見てた時はそんなに思わなかったけど・・・

結構、サンウの流血凄かったです・・・

あ、サンウが滑った
あ、サンウが鼻ほじった

なんて新たな発見もありつつ~
あっという間の1時間でした

『推理の女王』最高~
ワンスン最高~

明日も楽しみ~
卵のシーンあるかな?

明日は病院のサンウも登場ですね~
返信する
良かった~^^ (chami)
2017-07-30 00:15:15
springさん~クォンばんは^^

今朝はお疲れサンウ~~
焦るよね
でも無事出来て良かった~~

そそ。。。
倒れた後に 血がおでこからもタラーっと。。。
口に入ってたね。。
PC画面で見てるよりリアルだし・・
お鼻ホジッのサンウもいた

これは見たような見逃してたような

ほんとあっという間でした~

ガンヒさんもいいね~~
今回は共演者さんにすごく恵まれてたような気がする~
このまま2だもの~これは期待出来るよ

卵のシーンあるよね~
病院のシーンも

時間的に心配だけど・・・
頑張って見なくっちゃね~~

ワンスン最高~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。