Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/4 Today's News~☆(更新中)

2007-11-04 10:00:16 | Today’s News



  ‘宿命’HP~まもなく

ここをポチットしてね~


‘宿命’HP









  インドネシア, ‘天国の階段’ 放映人気独り占め
(2007.11.03 11:43  クッキーニュース)

最近 "大将金" 及び "宮"を再放映したインドネシアの主要光営放送局であり,アジアドラマの中で主に韓国ドラマを放送する "引導の時ア、ムル"は SBSで 2003年 12月 3日から 2004年 2月 5日まで 20部作に放映された "天国の階段"を去る 10月 29日から放送し始めた.

毎週月曜日から木曜日まで 15時 30分に放映されるこのドラマは久しぶりに韓国の新しい作品を接するインドネシア視聴者たちに熱い反応を得ている.

去る 9月初インドネシアバリ島を訪問したグァン・サンウはもうアジアのスターとしてインドネシア視聴者たちにもよく知られた事があるから,視聴者たちは彼が出演するドラマが放映されるのを待って来た.以外にも冬恋歌でインドネシアによく知られたチェ・ジウを含めてシン・ヒョンジュン,金テヒ,緩み出しなどの主演俳優たちの演技を見たがるインドネシア視聴者たちに "天国の階段"は大きい関心を催すドラマだ.

君の男女の永遠に終わらない愛を描いたこのドラマは主演級演技者たちの立派な演技力と優秀なストーリー構成を通じて韓国若者達の愛と情緒文化をよく見せてくれるでしょう.もうインドネシア視聴者たちは "秋の童話","冬恋歌" などのドラマを通じて韓国人の愛に深い感銘を受けたし,韓国若者達の情緒をよく理解している.したがって視聴者たちは新しいドラマの主人公たちが編む純粋な愛のストーリー展開にもっと関心を見せている.またこのドラマの主題歌であるキム・ボムスの "見たい"と言うインドネシア視聴者たちに韓国の音楽を知らせることができる良い作品に評価されている.国民日報クッキーニュース提携会社/グックゼムンファサンアップギョリュゼダン(kofice.or.kr) ジャカルタ = ザングウンフィトングシンワン





嬉しいですね 「放映人気独り占め」なんて。。。

サンウ~ファイティン~


 



  ソン・スンホン第一印象冗談 “グァン・サンウ俳優に大成する見こみなかった”
(2007-11-04 06:29:03  newsen)


“グァン・サンウ初めに見た時は俳優見こみなさそうだ.”

映画 '宿命'を撮影中の俳優グァン・サンウソン・スンホンが 3日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’でお互いの第一印象に対して公開した.

2002年映画 ‘一応走って’に一緒に出演したりした懇意な友達グァン・サンウとソン・スンホンはこの日進行されたインタビューでも始終和気あいあいした雰囲気を作った.ソン・スンホンはグァン・サンウの初印象に対する質問に "初めてグァン・サンウが演技者を準備中の時会った.当時は見こみがなさそうだ"と明らかにして笑いを催した.引き継いで "このごろ見れば 'お金ちょっとたくさん使ったようだ'は気がする"とずるいふざけた言い方を落とした.ここにグァン・サンウも "当たる.本当にお金たくさん使った"と肯定的に回答した.

グァン・サンウは "ソン・スンホンは初めに見た時から今まで私に対するのがまったく同じだ"と "いつも一様な姿だ"と打ち明けた.

お互いに通話をよくするかと問うとグァン・サンウは "よくしない.私は理性友達に会っても通話を長くできない.'用件だけ簡単に'というのを幼い頃から学習受けてそうするようだ"と告白した.ここにソン・スンホンは "グァン・サンウは言うことをあまり好きではないa.スキンシップがもっと好きだ"と言って笑い海を作った.

‘宿命’は主演俳優グァン・サンウソン・スンホンと友情出演で合流した知性まで 3人の寒流スターのキャスティングだけでももう日本から今年最で韓国話題作に挙論されている.

昨日の君の友達が裏切りで行き違った後敵になってお互いの心臓を狙うようになる話を取り上げた '宿命'は 5月末クランクである以後済州ロケと室内セット撮影を終えた.今年下半期封切られる予定だ.






スキンシップが好きなサンウ?

まぁそれもよし~

とにかく冗談言える仲の良い二人~ってことだね


ところで「今年下半期封切られる予定だ.」って。。。


来年2月じゃなかったっけ







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演芸街中継~☆(更新しました) | トップ | ‘悪い愛’生写真~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人仲良くスキンシップ! (青ちゃん)
2007-11-04 12:23:43
chamiさん こんにちは~~

読んで納得!
スンホニがサンウの肩や手に触った時
このスキンシップのお話だったのね~~
しかし二人ホントに仲良し 大笑いして楽しそう
ちょっとお二人さん ひっつきすぎでは?
大きなソファなのに 仲良く寄り添い
まさしくスキンシップ

chamiさんのキャプチャー見ながら~
ヨンギに変身のサンウサジン思い出し
俳優サンウを実感して嬉しくなりました
返信する
仲良し~ (chami)
2007-11-04 13:40:24
青ちゃんさん~スンホニがサンウの手をギュッの意味が分かりましたね

ほんと仲がいいんだよね

サンウ、何度も笑い転げそうになっていましたが、楽しそうなサンウ~見ててこっちまで幸せ気分~でした

ヨンギサンウにも会いたい~
返信する
いいなぁ (manaka)
2007-11-04 15:23:56
二人仲良くて本当に楽しそうですね。
笑っていてもどことなく悪役っぽいサンウ
スンホンさん優しそうな方ですね。
これからもサンウをよろしくって言いたくなってしまいました。
最後の二人のポーズ好きです
返信する
羨ましい。。 (ponet)
2007-11-04 15:31:10
chamiさん  こんにちは~

本当に スンホニと一緒の時のサンウって、とっても幸せそう~

ちょっと 妬けちゃいます。。

スキンシップが好きって所で、サンウ顔を赤くしてましたね~
ホントに、シャイなんだから・・・

スンホニが手を握った時もなんでかわかったし、やっぱり翻訳は嬉しい~~

サンウの話が 聞き取れるのが1番いいんだけれど…

スタイルはチョルジュンなんだけど、口を押さえながら笑ったり。。。
相変わらずの炸裂トークで、可愛かったですね

宿命公開は、今年中なのかな?

サンウ、またまた今日もチョルジュン。。
チェジュから戻って直ぐ。。チェジュの撮影もかなりきつかったのに…

サンウの体が心配。。。

チェジュと違ってソウルは寒いし。。。またお鼻グシュグシュしてないかな?
返信する
よろしく~ (chami)
2007-11-04 18:23:46
manakaさん~ほんとにスンホンには「サンウをよろしく~」と言いたいですね

そしてありがとうも。。。
返信する
友達~ (chami)
2007-11-04 18:25:36
ponetさん~サンウの元気な姿。。見れてよかったです

役柄は大変だったと思うけれど、楽しい仲間の中でお仕事できたんだよね

ほんとに良かった
返信する
封切り日 今年? ()
2007-11-04 21:38:44
……
本当の期日がわかるのは何時なんでしょう?

いろいろ…
大変…支障…困惑…

早めにお願いしま~す。
返信する
ありがとう~ (Leaf yuko)
2007-11-05 00:07:48
ただいま
今日はどうもありがとう
前歯抜けてるくせに千歳飴ボリボリ食べて喜んでいました

この番組、見れないので内容がわかってうれしかったです
ガッツポーズが力強くて頼もしいですね
大ヒットしますように
二人揃ってグーの手、かわいいです
返信する
どっち~ (chami)
2007-11-05 01:15:09
夢さん~何だか良く分かりませんね

ってか、実は誰も分からないのかもしれないですね

まぁなるようになるさ~って感じでしょうか

何でもいいから、早くチョルジュンに会いたい~
返信する
無事終わりましたね(^^♪ (chami)
2007-11-05 01:18:07
Leaf yukoさん~今日は色々感慨深い一日でしたね
本当にお疲れ様でした

前歯なしで千歳飴食べてる姿。。。
勝手に想像させてもらいました~
可愛い~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。