Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ デビュー作 「おいしいプロポーズ」(全16話)いよいよ今日から放送~^^

2013-05-25 00:01:11 | 200102 MBC 맛있는청혼(おいしいプロポーズ)





前にもお知らせしましたが。。


 クォン・サンウ デビュー作 「おいしいプロポーズ」(全16話)

韓国スター、ペ・ヨンジュン、ウォンビン、クォン・サンウのデビュー作が登場!

5、6月で3作一挙放送!






日テレプラスで 今日、明日の放送です^^



■番組情報

料理に情熱をかける若者たちの"ロミオとジュリエット"のようなラブストーリー。

憎しみあう2軒の中華料理店の息子と娘が恋をする、まるで"ロミオとジュリエット"のような状況の中、トラブルを乗り越え、愛を育みながらそれぞれに成長していく若者たちの姿を描く。

クォン・サンウ、ソン・イェジンのデビュー作であり、ソ・ジソブ、チソン、ソ・ユジンなど今や大活躍のスターたちが競演している貴重なお宝作品である。

主人公2人の恋の行方はもちろん、圧倒的な存在感を放つソ・ジソブの恋の行方も気になる。

知らず知らずのうちに芽生えた恋心に戸惑っている様子が可愛い。


第8話から登場するクォン・サンウは中華料理店の出前持ちとして、やんちゃな青年を好演。

出番は少ないが、あのやんちゃな笑顔を見た者の心に残すのはさすがだ。




■5月25日(土)12:30~18:10 # 1~ 6

■5月26日(日)12:30~18:10 # 7~12


あれ。。。13話から16話は・・・?




さらに^^

【6月】第1話から再放送予定

6月6日(木)スタート

毎週水~金曜日15:10(2話連続放送)




見れる方は見てね^^



詳しくはこちらから

日テレプラス 「美味しいプロポーズ」




サンウの役名は イ・チュンシクでしたね

すぐ忘れそう・・






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24 サンウ weibo更新~^^... | トップ | 5/25 CSWSにサンウからメッセ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (spring)
2013-05-25 00:29:39
chamiさん、クォンばんは~

のサンウ~
生まれたての俳優クォン・サンウですね
こんなかわいいが、世界に羽ばたく鳥に成長していくんですね・・・

『おいしいプロポーズ』の役名は・・・忘れると思う、たぶん。

11月のイベント、サンウ出演決定~
一般の方も行けるみたいで良かった~

“ファンミーティング”
あれ?『野王』のイベントじゃなかったっけ

ま、ファンミなら、絶対本人来ますよね。
行きたいです~

NEWファンクラブの発足記念ってことになるといいな
返信する
ホヤホヤ^^ (chami)
2013-05-25 01:05:02
springさん~クォンばんは^^

ふふ^^
生まれたてのホヤホヤサンウ
今は世界に羽ばたくサンウ

素晴らしいです~


すぐ忘れそうですよね

11月のイベント・・
結局サンウのファンミなんですね^^

ユノssiファンはちょっとがっかりかも・・

二人登場~は多分無いですよね。。

11月に会いたいですね~
チケット取れるかな・・

今度のファンミで新FCご報告があるかも
期待して・・・
嬉しい報告待ってます~
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2013-05-25 01:07:12
しました~^^

チョンマルコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。