Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ~撮影頑張ってます②^^

2013-11-11 23:26:56 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







今日は平日でセブランス病院での撮影~ってことで 目撃情報も多いですね^^






マネは携帯が離せません









●잘~생겼다.권상우!!

지금 권상우 신촌 세브란스에 있어요~~~ㅋ 진짜 비호감이였는데 생긴건 참~~잘생김 ㅋㅋ 연예인은 연예인이군...**



●よく〜できた。クォン·サンウ!

今クォン·サンウ新村セブランスによ〜〜〜笑本当に非好感イヨトヌンデできたのは本当に〜〜よく悪化しました(笑)芸能人は芸能人だな...**










こちらも^^

メディカルトップチーム

いくつかの泉が急に走ってきてドアを開けたところ
メディカル何だったよ
メディカルドックロートン
メディカルねぇㄹアそれ
??
とにかく大病院でドラマ撮影あるんじゃない
ウアアアになった

クォン·サンウしかある
ふふふふふふふふふふふふ


とクォン·サンウだ

とふふふふふふ
私を見た私を見たクォン·サンウ
よ〜〜〜〜〜〜〜〜本当によくできた
子供のコンタクト大ヒットふふふ
彫刻歩くことふふふ


写真撮ってはいけないながら大好きなさっ
キー大いなる分ふふふ有料ふふふふふふふ

サンウ兄ルックフイランテヨン姉さんとヘンショ♥
ドラマは、要塞よく見なくㅜㅠㅠㅠㅜㅠ
















素敵なサンウ

平日だから野外の撮影ばかりかな・・・

日が差してても寒そう。。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11 Today’s New②個性魅力... | トップ | 『メディカルトップチーム』[... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅてきなサンウ~ (spring)
2013-11-12 00:24:54
chamiさん、クォンばんは~

う~ん、サンウかっこいい~
病院にこんな先生歩いてたら、どうしましょ~

絶対よそ見して、柱に頭ぶつけて、流血して、卒倒して、ERに運ばれて、パク・テシン先生がやってきて

サンウの「くねっ」っとした足の向きが
サンウの歩き方って特徴ありますよね・・・

白衣の上にコートを着ると、出前持ちのお兄ちゃんみたいだし

オモニとベンチに座ってたし・・・
なぜ病院に?なんの用事なんでしょうね

気になります・・・
返信する
ふふ^^ (chami)
2013-11-12 02:12:19
springさん~クォンばんは^^

昨日はお言葉に甘え。。ありがとうございました
優しいspringさんに感謝です^^

テシン先生が居たら。。。
毎日傷だらけ

テシン先生に診てもらうにも恥ずかしくて。。

絆創膏の数だけ増えていきそう。。。

ふふ^^
「くねっ」「くねっ」
上半身が反りすぎてるのかな。。
足が長くて余ってるのかな。。

走らせると早いのにね

わざわざオモニが病院へ来るってことですよね。。

なにか急用でも??

明後日がまた楽しみです~~~~
返信する
背筋ピーン^^ (koromuku)
2013-11-12 23:03:11
chamiさんこんばんは

 サンウ氏姿勢が良く

 さすがモデル

 明後日はサンウ氏たくさん出てくるでしょう
第10話・・キャプ&レビューありがとうございました

 毎回ありがとうございます

 スポーツウェアと言ったらナイキ?アディダス?

 リフティング上手ですよねサンウ氏

 バスケットも得意

 足も速く絵も上手

 歌も上手になって

 サンウ氏の苦手はなぁ

 

  正直サンウ氏お世辞が苦手かな

 chamiさん今夜も冷え込むそうです

 暖かくしておやすみくださいね


 
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2013-11-13 01:56:49
koromukuさん~クォンばんは^^

サンウの立ち姿は惚れ惚れしますね
モデル立ちでしょうか^^

キャプ&レビュー 見てくださってありがとうございます~
嬉しいです

毎回時間との戦いで。。
意味不明が多くてミアネ

多才なサンウ^^
ほんとに出来ないことって言ったら何かな・・?

何事にも努力してるんですよね

お世辞は・・・
正直サンウにはムリエヨ

koromukuさんも温かくしてサンウの夢みてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。