Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

[独占2弾]「愛の不時着」キムジュモク(ユスビン)、クォン・サンウにビデオメール#ヤドカリ#パンさく烈したチェ・ジウ#ヒョンビンハート'次の主人公予告'

2020-02-19 17:57:29 | 권상우 クォン・サンウ





こんな映像ニュースが~^^



●[독점2탄] '사랑의 불시착' 김주먹(유수빈), 권상우에게 영상편지 #소라게 #빵터진최지우 #현빈하트 '다음 주인공 예고'

●[独占2弾]「愛の不時着」キムジュモク(ユスビン)、クォン・サンウにビデオメール#ヤドカリ#パンさく烈したチェ・ジウ#ヒョンビンハート'次の主人公予告'





'愛の不時着'キムジュモク役に大きい話題を集めた俳優ユ・スビン単独インタビュー

ユ・スビンはtvNドラマ'愛の不時着'で韓国ドラマにどっぷり浸かった北朝鮮軍人キムジュモクを演技した。 何より北朝鮮軍人キャラクターに合う冷たくなったピョンアンもなまりは耳目を捉えて引っ張った。 明らかに助演だったが、してすれば主演劣らない存在感だった。

鐘方椽翌日である17日午後、ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)CJイエネムセンターでユ・スビンと会った。




これ、かなり反響あったみたいね^^


この番組自体人気あったようで 16日の最終回は全国で21.7%の高視聴率で放送を終えたって^^


監督さんがお茶目なのか?


結構今までの色んなドラマのシーンを再現してたみたい・・


何話かには天階のソンジュがピアノ弾くシ-ンに真似たシーンも出てたとか


このドラマ自体・・・どんなストーリーなのか知らないけど(;・∀・)


機会があれば観てみたいかも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ主演中国ドラ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。