Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

キム・スンウ"クォン・サンウ、泥棒がはいった我が家に先に立って探索..素敵な友達" (●^o^●)

2018-02-02 07:14:14 | 권상우 クォン・サンウ







おはようサンウ~😊


関東地方の方は雪は大丈夫かな?





今朝もまた寒い...


まだまだインフルエンザも流行ってるから気を付けなきゃねー💦



今日は花の金曜~💞


体調には気を付けて皆さんもファイティン(ง •̀_•́)ง








昨日こんなニュースが出てたよ



サンウ優しい~~🙌






 キム・スンウ"クォン・サンウ、泥棒がはいった我が家先に立って探索..素敵な友達"



ハッピーツギャザー3’でキム・スンウがクォン・サンウとの格別な友情を誇示した。

1日午後放送されたKBS2 ‘ハッピーツギャザー3’(以下‘ハッツー3’)ではキム・スンウ、高随喜、チョン・ソヨン、イ・テソンが‘ヘトゥドン-黄金の光及ぼした存在感特集’に出演した。

この日キム・スンウは“クォン・サンウは久しぶりに会ってもきのう会った友達のようにうれしい友達だ”と話した。

引き続き“6~7年前に俳優どうし酒を飲んでいたが妻キム・ナムジュに電話がきた。 家に泥棒がはいったようだといったよ”と付け加えた。

気分がすっきりした彼は“家に行くために酒の席で蹴飛ばして起きた。 この時、クォン・サンウが‘お兄さん一緒に行きます’といいながらついてきたよ”として“本当にその友達が素晴らしかったことがクォン・サンウがきょろきょろ見回すと私を壁にぴったり付けて先に立ってドアを開けた”と説明した。

キム・スンウは“クォン・サンウが野球のバットを持って四方八方探索した。

本当にぶんぶん飛び回ったよ。 本当に素晴らしかった”として“知ったところ警報装置誤作動だったが、その時この友人になっては熱い友情が積もるだろうしたかった。安心した”と明らかにした




他の記事には


> 引き続き"家の前でクォン・サンウが私を壁に付けて'お兄さん危険だから待ってください'といった。

とも書いてあったよ^^




サンウ男前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



隠れたサンウのエピソードが聞けて嬉しいな~^^



「戦火の中へ」で親しくなったんだよね^^



スンウssi~~~コマスミダ~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガンヒ... | トップ | クォン・サンウ-チェ・ガンヒ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。