Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

やられた~😂 & Netflixで「ハウ」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1521)

2023-11-15 17:36:20 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

日中はどうにか晴れて洗濯物も乾いて良かった^^;

皆さんのところはいかがでしたか?


今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね





お主なかなかやるな😂





柵に怒ってもね・・🤣









今度は「ハウ」観たよ~

田中圭さん主演の映画・・


「ハウ」

上映日:2022年08月19日

製作国:日本

上映時間:118分

ジャンル:ドラマ




(あらすじ)

ワン!と鳴けない保護犬・ ハウと、ちょっぴり気弱な青年・民夫。 運命的に出会った“ふたり”は、最高に幸せな時間を過ごしていたのだが……。

そんな時、突然 ハウが姿を消す。

あらゆる手段を尽くしてハウを探す民夫だが、無情にも「ハウに似た犬が事故死した」という情報がもたらされる。

しかし、横浜から遠く離れた北の地で ハウは生きていたのだった!

ハウは、大好きな民夫の声を追い求め、青森から横浜、798キロの道のりを目指す。

ハウは民夫を探して走る道中で、悩みや孤独、悲しみを抱えた人たちと出会い、そしてその人たちに寄り添い少しずつ心を癒していく。

民夫への愛情をひと時も忘れず、ひた走る ハウ。

果たしてハウは大好きな民夫と再会できるのか? そして、民夫と ハウに訪れる“優しすぎる”結末とは-ー?



(解説)

「ジョゼと虎と魚たち」「のぼうの城」の犬童一心監督がメガホンをとり、人と保護犬の絆を描いたドラマ。

犬との絆を育む主人公を、田中圭が演じた。

原作・脚本は、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「余命1ヶ月の花嫁」などで知られる脚本家の斉藤ひろし。

市役所職員の赤西民夫は、上司からの勧めにより飼い主に捨てられて保護犬になってしまった真っ白な大型犬を飼うことになる。

民夫は人懐っこいこの犬をハウと名付け、民夫とハウは次第に絆を深めていく。そんなある日、突然ハウが姿を消す。

必死にハウを捜す民夫だったが、ハウは遠く離れた青森の地にいた。

偶然のアクシデントが重なり、青森まで運ばれてしまったハウは、大好きな民夫の声を追い求め、そこから民夫の待つ横浜まで798キロの道のりを目指す。

田中が主人公・民夫役を演じるほか、池田エライザ、野間口徹、渡辺真起子、石橋蓮司、宮本信子らが脇を固め、石田ゆり子がナレーションを担当する。


















監督:犬童一心

脚本:斉藤ひろし

犬童一心


原作:斉藤ひろし


ナレーション:石田ゆり子

主題歌/挿入歌:GReeeeN

出演者:

田中圭

池田エライザ(ELAIZA/池田依來沙)

野間口徹

渡辺真起子

モトーラ世理奈

深川麻衣

長澤樹

田中要次

利重剛

伊勢志摩



う~ん。。。

まず公園で犬連れてるのに寝ちゃう飼い主。。

そこでハウを見失い探すんだけど・・

ありえない・・

しかも自分が寝ちゃったことを反省してるのか?で。。

ただいなくなった寂しさで辛いだけ・・

普通なら悔やんで悔やんで悔やみきれない思いでいっぱいだと思うけど・・

その思いは伝わってこない・・


自分の都合で飼い犬の声帯を切ったり・・

トラックの運転手さん・・

車に乗ってたハウを追い払ったり・・

自動車事故が起きてるのに 通報もせず逃げる人たち・・


う~ん ありえないことだらけでちょっと気分悪くなった・・

ただハウがすごくかわいくて~

一生懸命飼い主の元に帰ろうとする姿には時々ウルっと

応援したくなるけど 周りの人たち‥大丈夫?な感じでいまいち共感出来なかったかな・・

最後も・・・・う~ん。。

とりあえずハウはすごくおりこうさんで可愛かった^^







最後 投票~昨晩はこれ^^



>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


今日はこれ^^

>早く会いたい❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のお土産栗よせ🌰 & 賢... | トップ | 大量の柿🧡 & ビクッ🤣... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-11-15 21:23:04
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは☁️で今頃になって☀️です💦
洗濯は…厚手の物がイマイチでした🥲

仔猫ちゃん
まさかの動きに白猫さんもビックリですね〜🤣
柵に八つ当たりのにゃんこ
ちいたんとダブりました~😅

🎬
珍しく辛口評価ですね~😱
確かにヒドイ話で切なくなりそうです🥹
最後も…う〜んなんですね😨
田中圭さんが主演なだけに残念💦

今夜はゆっくり楽しい作品をお楽しみくださいませ〜🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-11-15 22:05:41
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕
スッキリしないお天気でしたね💦

子ニャンコ〜白猫さんに遊んで欲しかったかな?
突撃にビックリ😂
柵に怒ってもね🤣
ちいたんも八つ当たりするのかな?😁
可愛い❤️

この映画、ワンコが出てて可愛かったんですが、周りの人間が💦💦
ちょっと有り得ない事ばかりで、頭の中は❓❓だらけ〜😅
田中圭さんは自然な演技で良かったのに💦

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように🤲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。