Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『我が家が現れた』~ママノリ家具が大量出てくる1会編には、俳優クォン・サンウがゲストというのは内部の秘密〜

2017-01-31 16:51:07 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)





naverより^^


我が家の協賛の‘ママノリ’家具だって^^


 [ママノリ] jtbcアットホームが明らかになった制作支援





jtbcから2月3日(金)夜9時に初放送されるアットホームが明らかになったプログラムにママノリ家具が出てきます

以前ラブハウス・プログラムのような事情が多くの主人公の家を改善する旨のプログラムですが〜自分の部屋を持ちたいていた兄妹の部屋を飾ってくれるのママノリが一緒にしたんです

ママノリ家具が大量出てくる1会編には、俳優クォン・サンウがゲストというのは内部の秘密〜

放送でママノリ製品喜んで迎えてください^^

#ママノリ#マイホームが明らかになった#本邦死守#母ノリ家具#子供部屋#インテリア#jtbc#ハンドメイド家具#子供家具#制作支援#初めての部屋


記事元 naver





>ママノリ家具が大量出てくる1会編には、俳優クォン・サンウがゲストというのは内部の秘密〜


サンウ どんな家具を選んだのかな?


楽しみだね~



放送の詳しい視聴方法などは 先日お知らせしましたが また前日にもupしますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <我が家が現れた>最初のゲス... | トップ | 俳優の間で‘芸能夜風’が吹い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。