Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

<我が家が現れた>最初のゲストクォン・サンウ、「子供の頃苦労して育った、家の大切さを知って」

2017-01-31 15:23:03 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)






こちらも今週だね(^^;




<我が家が現れた>最初のゲストクォン・サンウ、「子供の頃苦労して育った、家の大切さを知って」





クォン・サンウが<我が家が現れた>の最初のゲストとして出撃する。

3日(金)放送されるJTBC超大型新築プロジェクト<我が家が現れた>(以下<マイホームである>)の最初のゲスト、クォン・サンウがプログラムに取り組む所感を伝えた。




クォン・サンウは「初めて出演交渉が来たときに(近所の人のために家を建ててくれる)良い趣旨を見て必ずいかなければならないと考えた」とし、「暖かさとやりがいのある、感動まで感じることができるよう他の芸能番組とは違うと感じた」と出演することになったきっかけを明らかにした。


クォン・サンウは「兄妹が住んでいる100年のぼろ家」事情のゲストに選ばれた。

実際兄妹の父であり、家族の中で最もでもある彼は、「私も子供の頃苦労して育ったので、「家」という空間の大切さを誰よりもよく知っている」とし、「事情を受けた瞬間から、家族に会い、現場に投入されて、直接作業に参加して仕上げまで、毎瞬間最善を尽くした」と<マイホームである>に一緒にした所感を明らかにした。





続いてクォン・サンウは、プログラムの観戦ポイントで「事情の家族の家の驚くべき変身」を挙げた。

彼は「家の最初と新たに完成した姿を比較して見て本当にたくさん驚いた」とし、「特に専門家の方々 ‘子供のための家’というテーマを込めて、安全な家を完成しようと努力した。視聴者の方々が、その驚くべき変身過程を見守っていただきたいと思う」と話した。

クォン・サンウは、家の建築過程にも直接参加した。子供のスペースを作るために自ら木工まで情熱を発揮したという裏話だ。

JTBC <我が家が現れた>は、家族の生活の基本となる「家」を、様々な事情に合わせて作らことで大韓民国家庭の新しい出発を応援する超大型新築プロジェクトだ。1回クォン・サンウをはじめ、チャン・ヒョク、ハン・ジミン、キム・ジョングク、イ・ジョンジンチュ・サンウクまで超特急のゲストが番組に出演することが知られて期待を集めている。

事情者の家族のために率先したクォン・サンウの活躍は来る2月3日(金)夜9時に初放送されるJTBC「マイホームが明らかになった>で確認することができる。



‘子供のための家’^^


サンウらしいね~



こちらは金曜の9時から~



四十春期より先だよ~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はにかみヒョンス~💛 キャ... | トップ | 『我が家が現れた』~ママノ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-01-31 16:54:00
kaさん~クォンにちは(^^)

ほんと...苦労したサンウだから...
きっと素敵な家になったでしょうね~😊

ふふ😁
何を着ても様になる~🙌

あっ、またお知らせしますね~✨
kaさんもお疲れ様です~🌼💕
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-02-01 01:43:48
美鈴さん~私も来週な感じでいたら。。。
今週でした(^-^;

すっかりジュナさんコンビニ気が行ってて
間違えるところでした。。。

一気に二つも・・・だから。。
ほんと忙しいですね

ゆっくり一つずつだとよかったな~
って・・贅沢言ってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。