Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

逆立ちで歩く猫、凄すぎ ❣️ 😂😆🤣 & 素敵サンウ~❤ & Netflixで「スペース・スウィーパーズ」観たよ~🎬 & 6/1 クォン・サンウに投票してね~😍💪(1003)

2022-06-01 17:58:16 | クォン・サンウ事務所SUCOMPANY_OFFICIA

今日もお疲れサンウ^^

曇りがちな一日だったけど蒸し暑かった

明日はまた気温が上がりそう

週半ば~~今日の疲れは今日のうちに~

ゆっくり休んでくださいね





ほんとだ。。。😂








こんなところでも・・


すごいバランス~👏👏








今日のIGより~^^

写真はtopにお借りしました<(_ _)>


sucompany_official

: 수컴퍼니 SUCOMPANY_OFFICIAL #권상우 #kwonsangwoo


サイクリングしてたのかな?

元気そうだけど・・ちょっとほっそりしたかな・・・

セルカしてるサンウがサングラスに映ってる~~🕶

二度美味しい写真~~コマスミダ~











今度は 韓国映画「スペース・スウィーパーズ」観たよ~

ソン・ジュンギssiの作品を観るのはこれが初めて^^



「スペース・スウィーパーズ(승리호/SPACE SWEEPERS)」

製作国:韓国

上映時間:136分

2021年製作




(解説)

韓国の人気ウェブコミックを原作に、宇宙のはみ出し者たちが1人の少女を巡って繰り広げる大冒険を描いた、韓国製SFアドベンチャーアクション。

2092年。地球は環境破壊によって荒廃が進み、宇宙開発企業UTSが宇宙空間に築いた居住地で、僅かな富裕層だけが快適な暮らしを送っていた。

宇宙空間に増え続けるゴミを回収する宇宙船「勝利号」の乗組員たちは、仕事中に1人の少女を発見し、船に連れて帰る。

しかしその少女は、行方不明になっている大量破壊兵器の少女型ロボット「ドロシー」であることが判明。

金欠の彼らは少女を利用して大金を得るべく、危険な取引に出る。

出演は「私のオオカミ少年」のソン・ジュンギ、「お嬢さん」のキム・テリ、「犯罪都市」のチン・ソンギュ、「ホビット」シリーズのリチャード・アーミテージ。
















監督:チョ・ソンヒ


出演者:


ソン・ジュンギ

キム・テリ

チン・ソンギュ

ユ・ヘジン




最初はこれ韓国映画?な感じで始まったよ。。

今から70年後の宇宙を舞台に繰り広げられるストーリー


スケール大きくてなかなか面白かった

劇場で観たらもっと迫力あって面白いかも👍

これまた韓国映画ってすごいと思ったよ^^











最後 投票~昨晩はこれ^^



>僕が守るべき人は、君だけだ。





今日はこれ^^

>僕たちに困難がおしよせて辛いことがあっても、一緒に乗り越えよう。





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29 いちご狩りの後に~🍓... | トップ | ポーズをきめるワンちゃん🐕... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nelu1020)
2022-06-01 18:48:45
こんばんは!

ソン・ジュンギさん好き( ꈍᴗꈍ)
この映画は観たことないから観てみようかなぁ✨✨
70年後の話か〜🎵未知なだけに面白そうですね。

ねるくんと遊びながら娘を待ってます〜
今日の娘の晩ごはんはたらこパスタとかぼちゃとハムのサラダにしました🤗

楽しい夜をお過ごし下さい!
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 18:48:49


すごすぎる
スーパーキャットにゃり🐱
びっくり‼️
返信する
Unknown (chami)
2022-06-01 18:56:38
@nelu1020 neluさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

ソン・ジュンギさん初めて見ました〜😊
なかなか爽やかですね👍
未来をこんな風に表現する韓国映画にビックリでした😆
なかなか面白かったです(*´-`)

娘さん、早く帰って来るといいですね✨
たらこパスタ美味しそう〜サラダも🥗
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌔
返信する
Unknown (chami)
2022-06-01 18:57:47
@syaazunabru す

すごいですよねー😂
私は出来ない〜(笑
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 19:02:21
にゃは🐱
僕も出来ない
25才位なら
出来たけど
今19才だから
無理にゃり🐱
返信する
Unknown (hanatyan)
2022-06-01 20:48:38
こんばんは(´▽`*)
お疲れ様でした!

逆立ちのニャンコも高所狭所が得意なニャンコも凄い芸当ですよね!
人間も同じで、どのニャンコも出来るわけではないですよね~
す、素晴らしい


イチゴ狩りの後のお楽しみは最高ですね!
カキ🍓って凄い初めてです。
シーズンのイチゴを冷凍しておいて夏場にカキ🍓に・・・。家でも出来る?かしら?

今夜もゆっくりおやすみなさい
返信する
Unknown (chami)
2022-06-01 20:50:58
@syaazunabru シャアさん〜ㅎㅎ笑
私も〜😂
でも、もともと逆立ち出来ないから無理かも🤣
返信する
Unknown (chiitan)
2022-06-01 20:52:26
chamiさん
こんばんは~⭐

2にゃんともスゴイです❣️
一芸ですね〜👏👏 カワイイ~

この間、You Tubeでサンウ様が胃がんという見出しを見付けてしまい、ビックリして内容を見たら…胃がんのファンの方のお見舞いに行っていたという美談でした💦

韓国映画のイメージとはかけ離れた作品ですね〜でも面白そう😊
今夜はどんな映画かにゃ❓

ではでは…おやすみなさい
ステキな夜を…✨
返信する
Unknown (chami)
2022-06-01 20:54:40
hanatyanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

どっちもスーパーニャンコ😹
ほんと私にはできないです😂
素晴らしいですね👏👏

イチゴ🍓のカキ氷、ほんとに美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっ、家でも出来るかも👍
削るのが難しそうだけど💦

いつもありがとうございます〜🍀
hanatyanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね✨✨
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 20:59:58
ありゃま
逆立ちムズいかな
昔は運動得意でしたが
今は平らなところで
つまずきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。