Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ちょっと一息☕ 可愛い動物たち~♥

2020-04-08 15:15:43 | その他




可愛い動物たち色々~~~~~



お利口さんなカメレオン~~







すごい~~~~

めっちゃ言葉喋るインコ🦜







はい。。最近疲れてます








面白いーーーーーーー








ほんと うちのTsubasaみたい









右手でかきかき

めっちゃ可愛い





日々色々あるけど・・・・


ちょっと一息・・・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ イ・ジョン... | トップ | (映像)嗚咽することになる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね^^。 (koromuku)
2020-04-08 22:32:57
 chamiさんこんばんは。

 爬虫類が苦手な私ものカメレオンの可愛さに「(´▽`) ホッ」

 右手でカキカキワンちゃん、とっても可愛い
 この大きなワンちゃんは外に散歩に行けなくて、お家でウォークでしょうか?ダイエットでもなさそうですね
 この仔犬もかわいいですが大きな犬がウォークマシーンで歩くのもすごい

chamiさん癒されました。ありがとうございました
 追伸
 テヨンさん今日はルキ君の食事のみの投稿だったんですね
 買い物も自由にできない中の毎日食事の用意も大変ですね

 サンウファイテイン
 サンウ家族ファイテイン
 みんなファイテイン

 今日も良い夢が見れますように
返信する
癒し~♥ (chami)
2020-04-08 23:08:08
koromukuさん~クォンばんは^^

ふふ^^
カメレオン~~~私も爬虫類は苦手だけど(^^;
この手洗いしてる姿に癒されました~

ワンコもダイエットかな?
私は見習わばければ・・・
日々運動不足な毎日・・

可愛い動物たち
ツイで見つけては癒されてます~~

そそ・・今朝はルキくんだけでしたね(;´∀`)
サンウも元気かな・・

こんな時で気持ちもだけど。。
明るい明日を信じて・・
ファイティンですね

今夜もゆっくり休んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。