Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

🌹サイト&観る方法を再度チェック!!! クォン・サンウ チョン・ジュナ MBC『家出宣言四十春期』いよいよ明日夕方放送~(´-`*)

2017-01-27 18:28:49 | 韓国TVをリアタイで見る





まだまだと思ってたら・・・



もう明日放送だね




1/28(土) 『家出宣言四十春期 1話』 MBCで18:25~



ここで再度 観れるサイトと方法を確認






まずはMBCでログインしてみる方は...


サイトはここから⇩

MBC




① ログインをポチ






② ID 、パスワードを入力してログインをポチ






③オンエアをポチ






④この画面になって CMが二つ終わればライブ放送が始まります。









※先日upしたMBC登録方法ももう一度お知らせしておきます^^

【MBC登録方法】~随時更新の可能性あり~(^-^;











ログインしないで見る方法は前にもお知らせしましたが この二つ^^

(他にもあるかも・・ですがここでは一応二つのサイトで



 ここは日本語サイトだからわかりやすいかな^^


サイトはここから⇩

韓国のテレビを見よう!


※よく見たら。。。ここも下で紹介する‘AQストリーム’のスクリーン使ってるんだね(^^;





①MBCをポチ





②×じゃないところをポチ





③画面の矢印をポチ





④番組が映し出されたよ~











 こちらも意外に簡単^^




サイトはここから⇩

AQストリーム





【PC画面】

①サイトに飛ぶ




②MBCをポチすると画面が出てくるよ。

ここでなかなか映像が出ないときは メニュー下にあるMBC HDなどでも見れるよ~








【スマホ画面】


①サイトに飛ぶ






②この画面は×をポチ





③横に三本の線のところをポチ





④ここでMBCをポチ





⑤これで見れるよ~








一応両サイトともPC、スマホ両方で確認したから見れるはず^^


スマホでは固まりやすいかも。。。確認してみてね











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た~クォン・サンウ... | トップ | このサンウ・・・似てない?(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (koromuku)
2017-01-27 19:07:20
 chamiさんこちらにも失礼します

 今、MBCライブで観てきました
 右上に、アス放送のサンウとジュナさんが映っていました
 サンウが画面にいるだけでもうれしい

 時間はchamiさんの言うように

 6時20分ですね

 早めにスタンバイ出来ますように
返信する
ふふ^^ (chami)
2017-01-27 19:53:05
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

わぁ~~アス放送のサンウとジュナさんが~
ほんと・・そこにいるだけで嬉しい

あっ。。時間18:25じゃなかったですか?
18:20説に18:40説も浮上。。

韓国のTV放送時間はよくワカリマセン・・・

早めにスタンバイ・・ってことで
返信する
Unknown (spring)
2017-01-27 23:18:50
chamiさん、クォンばんは〜
いよいよ明日ですね

いったい何時に始まるのかわからない、急に始まりそうで、それもまたドキドキです。

パソコンで視聴チェック、iPhoneで視聴チェック。
iPhone、SQストリームだと開かなくて
左上をポチしてMBCmobileにしたら大丈夫でした〜

パソコンをテレビにつないで見ようか・・・
Wi-Fiよりケーブルの方が固まらないか・・・
とか、いろいろ考え中

とにかく固まらずに見られることを祈る〜
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-28 00:05:26
美鈴さん~登録していないので多分大丈夫だと思います~^^
でもなんとなく日本のサイトの方が・・その気持ちわかりますよ~

韓国のTVは結構固まって観れなくなる時があるので・・・
それが心配(^^;
可愛いサンウ~全部見たいですよね

はい~時間が色々で。。
番組表が25分なのでそうだと思いますが(^^;
早めにスタンバイ~がんばりましょう~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-28 00:08:31
そそ・・
私もさっき見ようとしたら見れなくて・・
MBC HDなら見ることが出来たり・・
なんとなく不安定?ですよね

画面が大きいのでここがいいと思います~
時間早めに確認してみてくださいね
ちゃんと見られますように。。
返信する
次々と・・・ (chami)
2017-01-28 00:15:56
springさん~クォンばんは^^

韓国時間~~色々で・・・・
まったくいい加減

SQストリーム iPhoneでも見れたんだね^^
良かった~

念のため・・・iPhoneでも見れるようにしといてね

いいよね~~
私もTVで見ようかな~と思ったけど・・
カジョクがね・・・
誰もいないならそうしたけど・・・
明日はいるから・・・じゃんねん

一応さっきログインしてチェック~

あっ。。PCにdvd入れても見れなくなってて・・
今は関係ないけど・・
ショック

外付けで見れるみたいだから・・
今後はその方法しかないかな・・

なんだかんだ次々問題発生・・・・
疲れる。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。