Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

4/30 Today’s News 最初に考えた俳優がクォン・サンウだった^^

2013-04-30 23:20:25 | Today’s News





こんな記事が^^



 イギュチャン"クォン·サンウ"グリーンホーネット"の主人公確定目の前でキャンセル"

(2013-04-30 19:39 newsen)



イギュチャンがクォン·サンウもキャスティングされたことがある。

イギュチャンは4月30日放送されたtvN'ペク·ジヨンのピープルインサイド"に出演して俳優クォン·サンウを述べた。

この日の放送でイギュチャンはMCペク·ジヨンから"実際にキャスティングになるように助けた俳優がいるのか"という質問を受けた。

これイギュチャンは"3年半前に"グリーンホーネット"という映画をマーケティングした。

その映画の主人公が韓国人であるところだった"と話した。

続いてイギュチャンは、"その時監督がアジア人をキャスティングしたいのですが誰をすればいいの聞いてみた。

最初に考えた俳優がクォン·サンウだった"と明らかにした。

イギュチャンは、"中国市場を放棄することができなかったのですが、最終的に(クォン·サンウが)とんでもない"と惜しさを表し、"韓国俳優、スタッフまで連れて行きたい人が多い"と話した。

一方イギュチャンは、歌手サイの米国進出を助けたグローバルコンテンツ企画だ。



懐かしいですね。。

「グリーンホーネット」。。。



2009年のニュース 連れてきました



 クォン・サンウ,'ブルース・リー'役割でハリウッド進出

(2009-07-23 15:49:25)



映画俳優クォン・サンウが伝説的なアクションスター'ブルース・リー'の役割でハリウッド進出秒読みに入った。

クォン・サンウ側関係者によればクォン・サンウは去る17日米国LAで出国して,現在二編(便)のハリウッド映画出演を協議中にある。

二つの映画中輪郭が明確にあらわれた作品はフランス出身ミッシェル コンドゥリ監督が演出する'グリーンホネッ'(The Green Hornet)だ。

この映画はコンドゥリ監督とコメディースターセス ローガンが主人公で確定したし,キャメロン・ディアス,ニコラス・ケイジなどハリウッド トップスターらが嘱望されている。

'グリーンホネッ'はブルース・リーの出世作だ。

1966年TVシリーズで作られて,無名の東洋人ブルース・リーをスターで作った。

探偵グリーンホネッ(ベン・ウィリアムス)の助手カトー逆に出演したブルース・リーは黒い色覆面を使って幻想的なカンフー演技をして,直ちに注目をひきつけた。

このTVシリーズはブルース・リーがワールド スターになった1974年劇場用映画でまた作られた。

今回の'グリーンホネッ'はその作品のリメークで当初チュ・ソンチがメガホンを取って直接ブルース・リーが演技したカトー役を担う予定だった。

だがチュ・ソンチがコミュニケーションに問題を起こして監督で下車したし自然にカトー役も空席になったがグァン・サンウが有力な候補に上がったのだ

予定通りに進行されるならばクォン・サンウはユハ監督の映画'マルジュク通り残酷史'に続きブルース・リーと縁を継続することになった。

ハリウッド進出作でブルース・リーを連想させる硬い腹筋とサンジョルゴン,手並みで全世界ファンたちをひきつける可能性ができた。





>ブルース・リーが演技したカトー役

そうそう。。そうでした^^








懐かしい。。。もう4年前なんだ。。。



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/30 クォン・サンウびっく... | トップ | 5/1 《野王》 DROP TOP&... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウはこれからだよ~ (spring)
2013-04-30 23:48:40
chamiさん、クォンばんは~

↑のマスクを見たら、COSMOPOLITANの写真を思い出しました

もしサンウだったら、あんな感じなんですね

久しぶりにサンウの生声聞けて嬉しかったです~

相変わらずボソボソ・・・
体はクネクネ・・・

大きな体が小さくなっちゃってる~大丈夫でしょうか

やっぱりお腹の調子悪かったんじゃないの?
なんちって

“天階のあのシーン”、わかりましたよ~
ソンジュがトイレに

お坊ちゃまのソンジュが、食べなれないもの食べた後でしたね・・・

chamiさんのおかげで、思いがけないシーンを思い出すことが出来ました~

コマスミダ~

そうそう^^
さっき公式見たら、KNTVで『野王』の放送が決定したとのお知らせが・・・今日。
最後まで、相変わらずか?
でも、GW中でもお仕事してるのに驚きました~。
キャンプありますもんね。

なんだか。。ね。。 (chami)
2013-05-01 00:24:16
springさん~クォンばんは^^

ほんとだ~~COSMOPOLITANにありましたね

そうそう・・
きっとこんな感じなんでしょうね・・

見たかったな・・

ふふ^^
相変わらずボソボソ。。でしたね

優しい声に。。
癒されます~

でも・・・ご飯ちゃんと食べてる~?って 心の声が。。

ね。。
なんだか小さく縮こまっちゃって・・

お腹居たかったのかな・・

天階のあのシーン^^
スンデ食べてましたね。。

お坊っちゃまには少々刺激が強かったみたいで

公式。。
今頃~。。ですね

8月までは しっかり頑張ってほしいです

springさん~今日はお知らせありがとうございました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Today’s News」カテゴリの最新記事