Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『ヒットマン エージェント:ジュン』DVD到着~~~😍

2021-02-02 14:18:21 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)

 

 

 





今日の悲恋・・よかった~~~~~~~


必ず会えると信じて離れたジュンヨンとヘイン・・・


この先まさか色んな事が起きるとはね・・・


この話はまた後で。。





まだまだと思ってたけど・・


ついにやってきた~~~


『ヒットマン エージェント:ジュン』DVD到着👍



『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』と同じで。。中には何にもないけど(;´∀`)








いけて無さそでかっこいいジュン~~~~~~


時間見つけてゆっくり観たいな・・







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【KNTV】クォン・サンウ主演... | トップ | クォン・サンウ チョン・ウ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんですね〜♡ (Mike)
2021-02-02 17:32:58
chamiさん、クォンばんは^^

Amazonは早いですね〜〜
私は楽天ブックスで注文したので明日です。

鬼手のDVDも明日発売ではなかったですか⁈
まだ何のお知らせも来ません。
(fcから注文しました)

ヒットマンはメイキング映像はないんですすね⁈
シンプルなDVDでしたか...

たくさんの人にレンタルして観ていただきたいですね

飛べ小川の竜もHPが出来ていましたね
3月になったらkntv801を注文しようと思います。
kntvより少し安く観られるみたい〜

あっという間に3月が来そうですね♪

そう言えば韓国はやマンハッタンは豪雪になったんですね‼︎
寒いけどあまり雪が積もらない韓国✨
リホちゃんとルキくんが大喜びでしょう!
反対に昨日今日、こちらはポカポカ陽気で気持ち良かったです

クリスマスプレゼントの撮影にたくさんの雪
良い映像が撮れるんでしょうね
期待が高まります

サンウさん風邪に気をつけてファイティン

今日はちゃんと送信出来ますように✨🙏🏻
返信する
届きました^^。 (koromuku)
2021-02-02 19:42:36
 chamiさんこんばんは。

 少し前に帰宅。DVD届いていました

 今日は節分、仕事で遅くなるので朝のうちに
恵方巻を作っておいたので帰宅後すぐに食べて今から
 「HITMAN」観たいと思います

 カッコ可愛いサンウジュン楽しみです
 「悲しき恋歌」ジュンヨンこちらのサンウも良いですね
 なかなか二人が出会えなくて
 二人の純粋な心がとっても素敵です
 「飛べ小川の竜」は終わってしまいましたが、サンウ祭りは続きますね
返信する
はい~♥ (chami)
2021-02-02 21:02:02
Mikeさん~クォンばんは^^

『鬼手』より一日早くやってきました~~~
というか・・
『鬼手』はいつ来るんでしょう。。??
私もFCからの注文ですが・・
何もお知らせ来てないですね

中をまだ見てないですが・・
この感じだと 何も無さそう

レンタル
も始まってるのかな~~
ほんとたくさんの人に観てほしいですね

はい~ケチョニョン KNTVのHPも👍
着々と準備が進んでますね~~
こちらも楽しみ

そそ・・・
テヨンssiがこんなの初めて・・と・postしてましたが・・・
珍しいんですね・・・
イメージ的に寒いから=大雪と思ってたけど・・
積もることはあまりないんですね

こちらも今日は変なお天気でしたが一応☀
久しぶりのお日さまでした~

サンウは今日から野外での撮影・・
雪があって丁度良かったかな(^^;
温かくして撮影頑張ってほしいですね

昨日はミアネ・・・
今日は大丈夫でホッ^^
いつもコマウォヨ~~
返信する
今夜はジュ~~ン♥ (chami)
2021-02-02 21:29:38
koromukuさん~クォンばんは^^

恵方巻~~朝作られたんですね
お疲れさまでした~

今年は南南東👍
私もさっき食べました~
コロナが早く退散して穏やかな日々を過ごせますように・・と願いつつ

今夜はジュ~~~~~~ンですね
私もお風呂に入って どのタイミングで観ようかな^^
早く観たい~~~

そそ・・・
今しばらくは頭の中ジュンヨンですが(;´∀`)
うまく切り替えられるかな・・・

優しいカジョク思いのアッパジュン~~~
癒されたいですね

パクテヨンに会えないのは寂しいけど・・・
サンウ祭りはまだまだ続く~~
しばらくは寂しさ感じずに済みそうですね^^
返信する
Unknown (spring)
2021-02-02 22:07:08
chamiさん、クォンばんは~

丸かじりして~イワシ食べて~団子汁食べて~豆まきして~

いつもより「鬼は外~」の声が大きくなってたかも

コロナ退散の願いを込めて。

『ヒットマン エージェント ジュン』届きました~

メイキングはどんなのかな~っと我慢できずにDVD挿入すると・・・なんと・・・

新作案内の1本目が『鬼手』だ~

予告編やメイキング&インタビューも入ってましたね。観たことあるものでも、テレビで観れるのは嬉しい~

なぜ鬼手はファンクラブ限定があって、ヒットマンは無いんでしょうか?

韓国版DVD。『トゥボナルカヨ』と『鬼手』はあって、なぜ『ヒットマン』は無いのでしょうか?

線引きが謎

『飛べ小川の竜』が終わって、パク・テヨンロスでしたが、また違うサンウにドキドキです~
返信する
おんなじ~~(*^^)v (chami)
2021-02-02 23:00:13
springさん~クォンばんは^^

ふふ^^
今日の献立は皆さん同じ~~~
家は団子汁は飲まなかったけど(;´∀`)
丸かじりにイワシ~~お汁の代わりに茶碗蒸し^^
食べすぎて未だに苦しい・・

最初の予告が鬼手なんだ~~~

確かに・・・
『ヒットマン』は何でだろう・・
制作会社との関係かな?
韓国でもDVD無いよね・・
はて・・

どっちにしても・・
韓国ではDVD買う人も少ないし・・
ネットサイトが主流だものね・・

うんうん~
パクテヨンに会えなくても なんだか賑やか
今夜観れるかな・・
観ながら寝ちゃいそうで怖い・・
そうこうしてるうちに3月になるし~~
しばらくサンウロスは無さそうだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。