Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/26 クォン・サンウ ジャッキー・チェン出演『ライジング・ドラゴン』がBSプレミアムで放送だよ~(^^)/

2017-01-25 13:43:34 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)





ライドラがまた放送されるよ~




「ライジング・ドラゴン」<字幕スーパー>


BSプレミア 1月26日(木)午後1:00〜3:04


19世紀に諸外国の中国侵攻により略奪され、世界に散った12個の秘宝“十二支首像”を捜し出すため、依頼を受けた腕利きのトレジャーハンターJCは、精鋭チームを編成。

パリ、南太平洋などを駆けめぐるが、行く先々で強敵が彼らに襲いかかる…。

ジャッキー・チェンが製作・監督・脚本・主演を務め、おなじみのカンフーアクションほか、全身ローラーブレードスーツを装着した危険なカーチェイス・アクションも見どころの超大作。


【製作・監督・脚本】ジャッキー・チェン

【製作】ワン・チョンレイ、バービー・タン、チャン・ダージュン ほか

【脚本】スタンリー・トン、エドワード・タン、フランキー・チャン

【撮影】ン・マンチン、ホーレス・ウォン ほか

【音楽】ネイサン・ワン、ゲイリー・チェイス

【出演】ジャッキー・チェン、クォン・サンウ、ジャン・ランシン、リャオ・ファン ほか



製作国:中国(香港)

製作年:2012

原題:十二生肖 CZ12

備考:中国語(※一部英語、仏語ほか)/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ






NHK 映画カレンダー



お時間ある方は 久しぶりにサイモンに会ってみて~~~


あっ。。でも字幕ということは。。


誰だか分からない中国人の声ってことね・・・・


せめて吹き替えの真殿さんの方がいいな・・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我が家が現れた」家を建て... | トップ | ミニストップの「まるごとプ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-25 16:23:43
美鈴さん~クォンにちは^^

見れそうですか~
良かった~^^

私は明日来客が無ければ見れるかな・・・

今回のライドラ・・・・
CGを駆使して作られてるみたいです~(^^;
ジャッキーももう60歳?
安全重視・・・なんでしょうね

今まで大きな怪我もたくさんされてるみたいだし・・

私も危険な映画は苦手。。。
心臓バクバクしてきます。。

明日見られるといいですね~~~
サイモンサンウも素敵

そそ・・惜しいのは声がね・・
慣れればいいんでしょうが・・やっぱりサンウの声がいい~
返信する
あ〜 (たかちゃん)
2017-01-25 17:06:09
クオンにちは Chamiさん ブログ観てから調べたら少しだけ観れるみたいだけどそうそうサンウの声じゃないからちょっと調子狂っちゃうよね 愛のめぐり会いもだけど私観れてない サンウのってまた別契約が多いんだよね ファンミ2015年のも衛星劇場だし根強いファンが多いのか 足元見てる感じ その月だけ契約するのもねえ ジェイコム契約もしっかり取られてるし 観れるぶんで我慢してる家族は誰も観ないから Chamiさんからのサンウ情報本当に毎日楽しみです ありがとうございます
返信する
見れるといいね~^^ (chami)
2017-01-25 18:11:46
たかちゃん~クォンばんは^^

観れそうかな~~^^
良かった~~

声がね・・
中国語だから何言ってるか分かんないからいいけど~。。。

あっ・・でも時々鼻息みたいな 息遣いは聞こえてくるよね~~
これはサンウだ~ってのが
チェックしてね~~~
耳をダンボにして~

そそ・・・
有料サイトが多いよね。。
家もここは観れるけどここは契約しきゃ。。って ひとつづつ確認するけど・・
1か月だけ~ってのも面倒なこともあって最近見れてないところも多いかも・・

契約してもその番組だけで もちろん家族は見ないチャンネルだし

もっと気軽に誰でも見れるといいのにね・・

いえいえ~こちらこそ いつも見てくださってありがとう~です
たかちゃん~カムサ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。