Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「我が家が現れた」家を建てるお父さんクォン・サンウ、反転女神ハン・ジミン〜本当に楽しみでなりません(´-`*)

2017-01-25 10:55:56 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)





naverに‘我が家が現れた’について書かれてたよ~^^


お借りしました_(._.)_



 金曜日の芸能番組JTBC「私の家が現れた」








金曜日の芸能番組JTBC私の家が現れた

ドラマで始めて、今は大勢のプログラムを知っている兄、一食ジュプショまで!

新鮮な素材と楽しさを加えるJTBC〜

今回新た金曜日の芸能プログラムが起動されるというニュースです。

強大ゲストと一緒に事情に合わせて家を建ててくれるなんと新築プロジェクト、
クラスが他の「私の家が現れた」

ハン・ジミンとクォン・サンウ、チャン・ヒョク、チュ・サンウク、イ・ジョンジンなど派手な出演陣にすでに期待がされてましたよ。







金曜日の芸能番組を担当、彼らはきた!
家を建てるお父さんクォン・サンウ、反転女神ハン・ジミン〜
JTBC私の家が現れた本当に楽しみでなりません。







慇懃ホ当たりイ・ジョンジン、リアル建築家チャン・ヒョク!
気楽に会ってみることができ、気持ちよくなる金曜日の芸能番組を待っていたが、
JTBC「私の家が現れた」必ず取りまとめておかなくちゃ。
ああ本当に、ゲストの心が込められたインタビュー映像もチェックしてください!





映像はここで見てきてね 



健康でポジティブなエネルギーがいっぱいのプログラム、
名実共に大韓民国最高のMCイ・ギョンギュと心もきれいなチェ・ジョンアンが一緒にするから、
これは本当に本邦死守各!

2月3日金曜日の夜9時初放送!
JTBC私の家が現れた、チブイ前待たなければならない〜








今後8カ月間超特急俳優たちと一緒にすることになる新概念新築芸能!
金曜日に家族と一緒に見なければなりません。
2月3日金 初めての部屋見逃せないんです。^^


記事元 naver




>金曜日に家族と一緒に見なければなりません


そうだよね^^



家族一緒に見れる番組~~



きっとサンウのことだから・・・


笑いあり、驚きあり、感動あり~なんだろうな~~~~~~^^



あっ。。2月3日・・・


おっと節分じゃない


早めに太巻き食べて豆まきして~~~~9時にはスタンバイしなきゃね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&キム・ヒソ... | トップ | 明日1/26 クォン・サンウ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ待ってて~ (yoko)
2017-01-25 12:41:07
クォンにちは
そう2月3日~節分ですね
豆まき早くして、恵方巻食べて~9時にはパソコン前に.....と思ってたのに.....

「相棒」劇場版の試写会になってしまいました...
絶対見たい映画なので・・・・・
予定では8:30終了.....30分で帰宅できるかな~

頑張りま~す^-^
返信する
それもいいな~^^ (chami)
2017-01-25 13:35:28
yokoさん~クォンにちは^^

わぉ~~~相棒~と言えば水谷豊
その日試写会があるんですね^^

8:30終了
でもyokoさんは市内だからいいな~~
私なら絶対間に合わない

サンウじゃないけど~
パリパリパリパリ~帰ってきてくださいね
あっ。。でも危ないから気を付けて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。