Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(8話予告映像 字幕付き)『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉 ‘クォン・サンウです!’ クォン・サンウは再試行の危機に瀕していますか?’🤣🤣

2020-11-24 15:48:03 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)




ケチョニョン 8話予告映像 字幕付き~



>この動画は YouTube でご覧ください。

をポチして飛んで見てきてね^^



[CC] 飛べ 小川の竜 第8話 予告編 / Fly Dragon Ep 8 trailer / 날아라 개천용 8회 예고편 8화 [字幕] 韓国 ドラマ Korean Drama TV 한국드라마

「クォン・サンウです!」クォン・サンウは再試行の危機に瀕していますか?!




ドラマㅣ飛べ小川の竜 第8話

本放送ㅣ11月27日(金)午後10時





なんだかまたまた熱いパクテヨン~~~~~~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演『해적:도... | トップ | 子役ちゃん~👧👧 クォン・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に^^。 (koromuku)
2020-11-24 20:20:04
 chamiさんこんばんは。

 CSWSのお知らせありがとうございます

 CSWSサンウたくさん写真をあげてくれて、とっても喜んでいましたね
アクション俳優ヤンチャサンウ
 上半身が益々鍛えられそうですね^^。
 元気なサンウで良かったです

 回ごとにパクテヨンが熱くなっているように思えます

 날아라 개천용ファイティン

 クォンサンウファイティン

 「날아라 개천용」実話だけに悲しくもあり、正義のために立ち向かっている方々もいること。

 たくさんの方に観ていただきたいです。

 今週も観れますように
返信する
Unknown (spring)
2020-11-24 22:49:25
chamiさん、クォンばんは~

サンウからたくさんの写真とメッセ。
喜んでもらえたようで、こちらも嬉しいですね

松葉杖の写真には、思わず「ひぃぃ」って声出ちゃいました

まるで「날아라 개천용」第7話、チェジュから戻って事務所のドアを開けた時のパク・テヨンのように

私、サンウの「ひぃぃ」が好きなんですよね~
マニアックすぎるというか、ちょっと変かも。

まあね~アクション俳優だもんね~
こんなのお茶の子さいさい

何度も松葉杖にはお世話になってるサンウだから、扱いにはなれてるんでしょうけど

アンデヨ~サンウ、油断禁物~

第8話予告のパク・テヨン元気いっぱい
今日のサンウも元気いっぱいでしたね。

「내가 챙겨주는것도 없는데」ってサンウは言ってるけど、もう、これだけで十分。。。
元気な姿を見せてくれたら、それで十分ですよね
返信する
ふふ^^ (chami)
2020-11-24 23:34:32
koromukuさん~クォンばんは^^

サンウ 嬉しかったんですね・・・
あんなに連打
ほんと分かりやすくていい~

確かに~~
アクション俳優というか・・・やんちゃというか
無理して足悪くしないで欲しいです~~
でも すっきりした表情で安心しました

ですよね・・・
ますますヒートアップ~~~
どこまで燃えるんだか

そそ・・・
実話なだけにすごく胸打たれるシーンも多くて。。
サンウが力入るのも分かります^^

韓国では勿論・・・
日本でも早く字幕でたくさんの人に観てもらいたいですね^^

ケチョニョン ファイティン👍
返信する
そそ^^ (chami)
2020-11-24 23:44:53
springさん~クォンばんは^^

嬉しいね~~~~
少しでも力になれたと思うとほんと嬉しい・・・

あの浮いてる写真・・・
最初は合成?と思ったよ
でもちゃんと松葉づえで支えてたね

ププ
散らかった部屋見て「ひぇ~~」のサンウ
引き声のサンウ~~この表情よくするよね
私もツボだわ~

アクション俳優
分かってるけど~
今は無理しないで欲しい~

松葉杖もかなりお世話になってるものね。。

今週8話はどんなサンウかな

うんうん^^
私たちこそたくさん勇気や元気もらってるもの~
それ以上は望みません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。