Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(字幕映像)‘ jessiショータービュー’ クォン・サンウがドラマ「飛べ小川の竜」について「秘密の森」と比較してPR🤣

2021-05-09 20:46:37 | 권상우 クォン・サンウ







このサンウ~



こんな話してたんだね



ツイに訳してくださった方が居たよ~^^(IGにもあったけど twitterの映像なら皆さん観れるかな?)


チョンマル コマスミダ~







노래 토끼@togetogenoki882·

クォン・サンウがドラマ「飛べ小川の竜」について「秘密の森」と比較してPRしている部分に字幕つけました

クォンサンウってこんなに面白いんだ

#조승우 #チョスンウ #권상우




去年の10月のインタビュー番組 ‘ jessiショータービュー’のサンウ^^


何話してるのか??だったけど こんな話ししてたんだね


ケチョニョン~~確かにライトかもしれないけど(^-^;


題材はかなり重い








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ サインの... | トップ | 5/9 クォン・サンウに投票し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^。 (koromuku)
2021-05-09 23:15:21
 chamiさんこんばんは。

 「秘密の森」の話をしていたんですね。
 確かにサンウの言う通りかも
同じ弁護士の話。サンウも秘密の森の主人公も正義・相手が政界・弁護士・検事であろうと、疑惑を追及、真実を追う話ですよね。

 飛べ小川の竜は重く辛い話なのに、笑えるところも満載ですね
 秘密の森は緊張の連続かも。

 サンウいろいろなドラマを観ているんですね
 それに驚きました

 ドラマに映画と忙しいでしょうに

 追伸

サンウのサインが有るお店早々にメモさせていただきました
 情報をありがとうございました
 いつか行きたいです

 サンウロケ地行きたいところがまた増えました
返信する
いえいえ~^^ (chami)
2021-05-09 23:27:20
koromukuさん~クォンばんは^^

「秘密の森」も弁護士の話なんですね^^
緊張の連続
そうなんだ・・・なんだか肩凝りそう

そそ~ケチョニョンは笑いあり涙あり~感動のヒューマンリーガルドラマ👍

サンウ色々観てるのにもびっくり
撮影で忙しいのに・・
勤勉家ですね

いえいえ~この場所はソウルに近そう~^^
早く行ける日が来るといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。