Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ~!ファイティン~!

2006-07-15 11:23:31 | Today’s News

 サンウ  知事表敬

7月11日、韓国の俳優クォン・サンウさんが福岡県西方沖地震のための義援金を麻生知事に贈るため、県庁を訪問しました。



この表敬の様子が ‘ふくおかweb TV とびうめ放送局’で見れますよ~ 

ここをポチットどうぞ~

サンウ 知事表敬


ちょっと緊張したお顔と博多人形もらってにやけてるサンウが、何とも言えません~ 

お忍びで福岡イン‥  もう無理ですから~  

サンウを知らなかった おばちゃん・お姉ちゃんまで、知っちゃいましたから~ 








サンウのチング情報~
 ソン・スンホンが、軍除隊後の活動が最も期待される芸能人で堂々一位!


トップスター、ソン・スンホンが、軍除隊後の活動が最も期待される芸能人に選ばれたと言う。

オンライン音楽サイト・マックスmp3が今月7日から一週間実施したアンケート「除隊後の活動が最も期待される男性芸能人は?」で、ソン・スンホンが46.3%の支持率で堂々のトップとなった。

今年11月に満期除隊するソン・スンホンの人気は、兵役中にも関わらず、韓国はもちろん日本等アジア各地でも衰える気配がない。 最近では、ドラマ『秋の童話』の映画版主人公の候補にもあがっており、ソン・スンホンの日本公式ファンクラブサイトは、臨時オープンでアクセスが殺到してサーバーダウンした程だ。

また、ソン・スンホンに続き、ユン・ゲサンが30.6%の支持で2位となった。

ソン・スンホンの人気は日本では非常に高く、今後の活動に与える日本の影響は大きい。 この秋を楽しみにしているファンも多い事だろう。












ソン・スンホンssi~すごい勢いで頑張ってますね 

オフィシャルファンクラブも15000人の人のアクセスでサーバーダウン‥ 

同じチングとしては スンホンssiにも頑張ってもらいたいな~


ちなみにスンホンssiのFCはこんな感じ~

ここをポチットね

スンホンssiFC



 KSJ問題 こじれそうな気配‥  KSJは辞める気はないと‥ 

これからどうなっていくのか‥  サンウ~頑張って~ 

私達ファンはどうしたら良いのか‥   

KSJの存続をサンウ自身が望んでいないこと‥ 

20日で閉店すると言ったこと‥ 

総合すると KSJでは買い物をしない という事ですね‥ 

サンウの言葉 意志を尊重するなら 今後KSJで買い物はしないのが 
ほんとのサンウファンの姿ですね
 




Wow koreaからが届きました。「All SmilesーKSW」は9月22日発売のようです 

やれやれ‥ 




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァン・サンウ, 李議定と粘... | トップ | サンウからのメッセージ‥ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうこと? (ponet)
2006-07-15 11:53:35
chamiさん   keiさん kyokoさん  こんにちわ                  下にコメントするのか迷っちゃいましたけど  ここにしてしまいました          下のテンプレ  素敵~       涙のポゴシプタですね      思い出してしまいました      KSJ辞める気はないんですか?         サンウのこと 応援していくとか言ってましたよね      ホントにサンウの事大切に思ってるならサンウの意見に従うべきです                             でも  うすうすこうなるとは思ってました    一悶着ありそうだと…       サンウは 自ら険しい道を選んだんですね    それも私達ファンの為に…      サンウの味方は ホントに居るんでしょうか?   一人で戦ってるんじゃ…      サンウの胸のうちを 思ったら どうにかなりそうです            どうしてサンウに辛いことばかり起こるのでしょう      悪いこと何もしてないのに…      一生懸命生きてるのに…             KSJ 訴訟とか起こさないですよね                         やっぱりサンウ 日本に潰される~  
返信する
自ら辛い道へ・・・ (kyoko)
2006-07-15 12:32:25
chamiさん、keiさん、ponetさん、こんにちは



ほんとサンウ一人で戦っているんじゃないかと思うとやるせないですね



一生懸命やっているのに悪い事、辛い事ばかり起きる・・・



周りの言われるままなら楽な道に進む事でも、やっぱりそれは許せない!納得出来ない!と思うからこそ、サンウ自ら辛く険しい道を選んだのでしょう



こんなに頑張っているサンウなのに、人一倍心優しいサンウなのに誰も後押ししてくれる人はいないんでしょうか。



サンウに何があっても応援して行きます
返信する
Unknown (chami)
2006-07-15 12:55:39
ponetさん~KSJは辞める気ないそうです‥



いったいどういうことなのか‥

でも これではっきりしましたね

サンウ側とKSJは上手くいっていない事‥



KSJはいかにも、サンウとすごく近い存在をアピールしてきましたが、それが嘘だった事‥



なんだか考えると腹が立って‥

サンウを苦しめているもの、一つ一つが排除されますように‥
返信する
ファンがついてるよ~ (chami)
2006-07-15 13:08:06
kyokoさん~サンウの周りに だれか応援してくれてる人がいる事を信じたいです‥

もちろん私たちファンもついてるよ~とサンウに言いたい~



福岡でサンウも色々決心したかもね‥

あの涙は何かを決心した涙だったのかな‥



KSJが素直に じゃあ辞めます~ なんていうわけないよね‥

こうなったらファンが商品を買わない事だね

サンウのせっかくのコメントを無駄にしない為にも‥
返信する
やっぱり… (ponet)
2006-07-15 15:28:29
chamiさん~   KSJ辞めないってどういうこと?     サンウの事すごく思ってるようなこと言ってたのに            20日に閉店するって言うのは、話し合った結果じゃないんですか? サンウが勝手に言ってるだけ?    もうわけがわからない~      私は サンウの言葉だけを信じればいいんですね                   なんか いろいろ考えると  FCとKSJどこかでつながってますね   同じ人物がやってますね                    でも  不思議に思うのは、サンウが賛同してないのに 何故 ホワイトブックを出したのかしら?    KSJから出るのサンウも知ってたはずだから…   KSJも 社員のこととかいろいろあるから 急には辞めれないと思いますが、サンウが こうしてコメントを出した以上、きちんと説明なり謝罪なりするべきです             サンウを 思ってるなら尚更です         ホントはサンウのことどうでもいいんですよね  グッズが売れれば…                
返信する
難しい‥ (chami)
2006-07-15 15:52:40
ponetさん‥KSJに電話をして聞いたところ、

「KSJ側は辞めるつもりは無い‥今サンウ側と連絡を取ってるちころです‥」とのこと‥

結局サンウの事務所(アイスター)とKSJの契約であるので、サンウの意志とはまた違う問題があって、う~ん、難しいところ‥



ただ意味もなく「20日にKSJ閉店します‥」なんてサンウが書くわけないから、なにか行き違いがあるんだろうね‥



KSJ事務所  KSJサンウ  サンウ事務所   なので、非常に複雑‥



サンウ負けないで頑張って~ファンみんながついてるよ~



ただただサンウの言葉を信じましょう~

もしKSJが20日以降営業してても、それはサンウの意志ではない=苦しみ と思って、私達がサンウの気持ちでいればいいと思います



今、サンウの気持ちを一番分かってあげれるのは、サンウの家族と私達ファンですから~
返信する
サンウだけを 信じて (ponet)
2006-07-15 16:36:33
chamiさん    お電話してくださったんですか?    ありがとうございます      なんだか 根の深そうな問題ですね                         KSJにも 言い分はあると思いますが、私はKSJを許しません     ファンに向けてコメントを出すべきです            KSJでは  もう買わないことですよね     この先 サンウはどうなるんでしょう…      必ずよい方向に 向かいますよね                           サンウにとって 長く辛い日々がきそうですね                    でも  サンウが私達ファンの為、これからの自分の為に 勇気を持って動き出したんだから、待ってなければいけませんね          前にも言いましたが…  いい事も悪い事も全て受け止めてあげたい           今思うと  福岡でのサンウは とっても辛そうだったけど、なにか心に決めた感じがありましたね        サンウを信じて付いて行こう
返信する
苦悩のサンウ‥ (chami)
2006-07-15 17:37:14
ponetさん~きっと今サンウは苦しんでいるでしょうね‥

色々問題がありすぎて、潰れそうになっているかと思うと心配です‥

日本で人気が出たばかりにサンウが苦しんでいると思うと複雑な心境です‥

でもこれだけ多くのファンが応援している事も事実‥それがサンウの励みになってくれてたら‥と願うだけです‥



俳優としてのサンウに早く戻れますように‥
返信する
サンウの見方に!! (kyoko)
2006-07-15 22:40:49
皆さん、今、買い物から帰ってきました!!

買い物の途中どうしても気になったので、私もKSJに問い合わせました!

答えは、chamiさんと同じで、辞めないと。

やはり問い合わせが殺到しているそうです



事務所・KSJ・サンウの複雑な問題でまだまだこれからが大変かもしれませんね



サンウがこれ以上、苦しまない様、良い方向で早い解決をしてもらいたいです



KSJがOPENしたての頃はあんなに嬉しかったのに、なんだかサンウはKSJに利用され、私達ファンはKSJに裏切られた感じです

何時からどうしてこうなったのか・・・

考えれば考えるほど、わからなくなって来ます

東海地方にもOPENして!と思っていたのに・・・悲しくなります





サンウ、辛くて涙してないよね

いけない!こんなんでは、みんな共倒れになってしまう

私達も強くならなくては

サンウの気持ちを理解し見方になってあげられるのは、サンウの家族と私達ファンだけだもの・・・ね
返信する
どこか歯車がくるってる‥ (chami)
2006-07-15 23:27:25
kyokoさん~電話の内容は同じみたいですね‥



辞める気はない‥というのが契約上の事だと思うのですが、KSJのスタッフもサンウのことが好きです~なんて言ってたのは、やっぱり商売上のジェスチャーだったのですね‥

サンウのことを、第一に考えてくれるなら、すべき事は一つ‥わかってるはずですよね‥

契約云々より、潔くサンウのために‥



それが出来ない、いやするつもりが無いというのはやはりお金儲けの道具でしか考えてくれなかったんでしょう‥

とても残念ですが、サンウが日本の企業にこれ以上幻滅を感じないよう、お願いしたいです‥

これ以上イルボンを嫌いにならないように‥

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。