Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TFS CM撮影~☆(9/1 更新中)

2007-09-01 01:09:51 | THE FACE SHOP
  TFSの撮影風景ですね~

和気藹々~って感じです


  サンウ‥ 胸、開きすぎちゃう?







  何かいたずら考えてるでしょう~




  やっぱね‥




  これまった カントリーなシャツで‥

(Thank you CSWS)


ヨジャに水かけサンウ~  その真相は‥

CM見てのお楽しみ~


 
 
 9/1 追加~





  こんなポーズもあるわけね






  サンウ~しっかり馴染んでる~風船の似合う30男はそうはいません







  これまた可愛い~





  とっても嬉しそうなサンウ



  両手に花~ですね

(Thank you sangwooworld)




もう一人のヨジャは2位だった子?

後でチェック~です




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ三昧~☆ | トップ | TFS `瞳を閉じて あなたを想う’ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Azura)
2007-09-01 02:51:47
Chami,
How are you doing my friend??
On the last pictures, i think Sangwoo is wearing the Shirt KSWSG present him for his birthday this year.^^
返信する
CM気になる~~~~ (青ちゃん)
2007-09-01 07:22:09
chamiさん おはよう~~~~

サンウ この所 ボタン1つ多めにですね

まぁ~~あのモムサンウの写真に慣れてしまったペン
には 関係ないかな~~

水かけサンウ~~~とっても気になりま~~~す
はやく CM見たいですね!!!
CM ポッポオプソでなるべくピンで
chamiさんのカントリーなシャツに笑えました
サンウは単色のシャツの方が似合うけど
ご愛嬌ってことで・・・・・

返信する
おもしろ (chiri)
2007-09-01 09:46:27
chamiさん 皆さんおはようサンちゃんです
今日は天気も良く、洗濯日和ですね

サンちゃんの顔見てると、ホンとに面白い!!!
韓流学ならぬサンウ学が成り立ちます

研究所建てて、あらゆる分野から研究しなくてはいけませんね
所長はあらゆる分野の総括ができるということでchamiさん

わたくしの専門は、モムにしようか?脳みそにしようか?迷う???

新しいCM楽しみです
進化し続けるサンちゃん がんばれ

わたくしの夢は年末の韓国で俳優として最高の賞賛を浴び、サンちゃんと、ファン皆で最高に嬉しい涙をながすことです

今日もわたくしchiri企画、宿命男性鑑賞ツアーの営業にいってまいります

今日のノルマは2名です
頑張る 頑張る 頑張る

返信する
・・・・・ (miki)
2007-09-01 10:46:11
chamiさん、おはようございます

昨晩はPCもない場所で過ごしましたが、サンウさんのニュースが見たくて見たくて・・
撮影風景のいたずらな目のサンウさんが可愛い~
お相手は一位のこのヨジャばかりなんですね・・
撮るなら集合で撮ってほしいです・・
シャツの開け具合チョア~です

↓読みましたが、バリは凄かったんですね・・・
オープンすぎです・・
して貰ったファンはそれは夢見心地でしょうが、
羨ましすぎて胸がバクバクしてます・・
返信する
こんにちは (manaka)
2007-09-01 10:51:08
chamiさんのお嬢さまは、今日、出発されるのでしょうか?
いろいろとご心配のこともあると思いますが、沢山のことにチャレンジされるお嬢さま素敵ですね。
陰ながら応援させてください


TFSのサンウいつもいつもステキでだ~いすきです。
CM早く見たいですね。
服を着ているのに、裸よりなんだかドキドキします。
返信する
こんちは~ (HS)
2007-09-01 11:14:21
サンウ、ほんと、胸元開きすぎ~~
意識して開けてるのか?単なる暑くて開けてるのか?
あのモム見てから、恥ずかしい
宿命では、モムになるシーンあるのかな?

いたずら少年の顔つきは、笑うな~

しかし・・このヨジャ達サンウをどのように見ているのか?あの「クォンサンウ」だよ?
こいつら世界一幸せ者だよ(仕事とは言え)

フェイスのCMって、日本のTVでは流れないものね。
流してほしいわ~。
でも、ヨジャとの絡み、あんまり観たくないな・・・
返信する
Unknown (cake)
2007-09-01 11:32:16
兄さんのやんちゃなとこ大好きです。
典型的な次男坊ですな。

CM楽しみですな
今回も嫉妬しちゃうんだろうなアタシ。。。
返信する
たまんない (さくら)
2007-09-01 11:37:07
あのキュートな顔、たまりませんね。

あれがサンウさんの魅力なんですけど
返信する
It is glad !! (chami)
2007-09-01 12:06:43
Hi Azura


It is glad.

I am glad.

It liked Sangwoo, put on, and was good.


ps:I will e-mail to you soon. Please it waits


返信する
セクシーサンウ? (chami)
2007-09-01 12:09:03
青ちゃんさん~そうですよね
胸の開き加減が‥

でも確かに大分モム見慣れましたが‥

どんなCMなのか、早く見たいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。